みなさん、Merry X'mas!










ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符











昨日、クリスマスイブのボウリングOFF会&クリスマスイブライブに来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました( ु ›ω‹ ) ु♡










クリスマスイブなだけあって、いつもよりも倍楽しい1日でした´`*











まずはボウリングOFF会!!







想像通り、ボウリングは上手くいかないことがあったけど、なんとかストライクをとることができてすごく嬉しかったです💕








上手く投げられるようにと、たくさんのアドバイスを下さった皆さん、ありがとうございました♡♡







また機会があれば挑戦したいな〜と思いました!











そして、クリスマスイブライブ!














途中、ステージやプレゼント企画だけでなく、思いがけないサプライズもあって本当にビックリしましたが、すごく楽しかったです!!



 




JOYSOUNDで歌える、未来りーなオリジナル曲がさらに増えるので、是非皆さんもカラオケに行った時は歌ってみてくださいね〜٩( ´ω` )و💕









そして、1番大きなお知らせは!!!?!




















新メンバー加入!のお知らせですね!







このお知らせは皆さんへの、良いクリスマスプレゼントとなったのではないでしょうか!!?








新しく私たちの仲間になったアシストアイドルちゃんの名前は、りなっしーです( ´͈ ᵕ `͈ )♡





年齢は、私の1つ下、中学1年生!!






めちゃくちゃ可愛い子ですよ〜!!







近日、ブログも公開されるので楽しみにしていてくださいね!!




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




《告知》




12月30日(日)

シアタープロレス花鳥風月

東京都 浅草 ヒューリックホールにて!







いよいよ今週末!!!!!



久しぶりの東京イベントなのですごく楽しみです(´。✪ω✪。 ` )!



是非皆さん、私達の応援に来てください💕









そして、その次のイベントは、、、!





1月1日(火)



未来りーな 元旦ライブ



茨城県 鹿嶋市 卜伝にぎわい広場にて!






未来りーなと未来りーなファミリーの皆さんで、良い1年になるようにスタートを切りましょう!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




最後に茨城県警からのお知らせです!

【110番の日】1月10日は、「110番の日」です。事件事故等で緊急に警察の対応が必要な場合には、110番通報をお願いします。相談・要望等の緊急の対応を必要としないものについては、警察相談専用ダイヤル「♯9110」の利用をお願いします。



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




以上、





みんなのテンションff!







ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符