こんにちは!ゆーにゃです猫音譜





鹿嶋市宮中のイタリアンレストランキッチン ピノ -kitchenpinot-を紹介しますラブラブ




とても可愛らしい作りのレストランですよねお願い

店内は落ち着いた雰囲気で、ついつい長居してしまいますにやり

ランチメニューは、
PASTAコースとMAINコースとPINOTコースが
ありますビックリマーク
前菜とメインを沢山の種類から選ぶ事が出来ますよキョロキョロラブラブ



今回はブロッコリーのムースとズワイガニの海老ジュレを選びましたラブラブ
前菜からしてオシャレですよね照れ音譜




この日はパスタコースにしてリングイネのズワイガニと九条ネギのトマトソースを頂きました音譜

リングイネとは平織りのロングパスタでモチモチした食感が特徴らしいですお願い



デザートもお店の手作りで、この日はちょっと
苦味のあるチョコレートのテリーヌと程よい甘さの苺のクラフティでした。ラブラブ
ちょうど良い量でとても美味しくかったです照れ

クリスマスにはスペシャルディナーのコースでの提供になりますので私たちのクリスマスライブの後、お店の予約が未だの方は是非問い合わせてみて下さいねクリスマスツリー音譜



是非みなさん鹿嶋市にお越しの際は美味しいイタリアンレストランキッチン ピノ -kitchenpinot-で美味しいイタリアンお楽しみ下さいねラブ

           🎄告知🎄
クリスマスまであと1週間。。。ドキドキ



何やらサプライズがあるとか…皆さん24日はショッピングセンターチェリオ集合ですよサンタ音譜

茨城県警からのお知らせです📢
【年末の犯罪予防】
師走は、年末年始に向けた準備等で、気忙しさから防犯意識も希薄になりがちです。また、日も短くなり、暗い夜道での犯罪が懸念される時期でもあります。自主防犯意識を高め、犯罪の予防に努めましょう。

以上、猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜