こんばんは!












ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符














今日は、家族でずっと行ってみたかったアイリスラーメンさんに行ってきました〜( ु ›ω‹ ) ु♡
















私のお目当てはやっぱり、未来りーなっとま坦々麺!!!


 










初めて名前を聞いた時から、トマトと納豆なんて珍しい組み合わせだな〜と思い、とても気になっていました!!







実際に食べてみると...、トマトと納豆にコシのある麺と、トロトロのスープが絶妙にマッチしていて、とても美味しい坦々麺でした😋💕











コラーゲン餃子も食べました!!!







もっちもちの生地には、ほうれん草の旨みもギュッと含まれており、ジューシーで、坦々麺に負けないぐらい美味しかったです!














他にもメニューは、坦々麺だけでもこんなに沢山ありました!














皆さんも是非、鹿嶋市に来てアイリスラーメンさんの美味しい坦々麺や、ラーメン、餃子などを食べに行って見てくださいね!!




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



《告知》





🎀12月24日


ボーリングOFF会&クリスマスライブ!












🎀12月30日


浅草橋ヒューリックホールさんにて、のイベントです!!














🎀1月1日


未来りーな 元旦ライブ










今年は、年末年始もイベント盛りだくさん!!!




遠征イベントも、地元でのイベントも、ぜひ、皆さんで盛り上がりましょう👍👍💕



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





最後に茨城県警からのお知らせです!

【車の冬支度は、済んでいますか?】急な降雪で慌てないように、冬用タイヤへの交換、チェーンの準備などをしておきましょう。冷え込むこの時期、道路が凍結している場合があります。急発進・急ハンドル・急ブレーキといった「急」のつく運転は禁物!安全運転をお願いします。



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





以上、





みんなのテンションff!






ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符