みなさん初めまして!

 

ご当地アイドルかしま未来りーなの7期生
『りなっしー』です!
 

 




 
よろしくお願いします!爆  笑イエローハート
 
 
それでは!!
 
私の自己紹介をさせていただきます!
 
                      プロフィール
    名前         りなっしー 
    誕生日     平成 18年2月16日
    星座        みずがめ座
    特技        陸上をやっていて長距離が得意です!
    性格        ご飯食べるのに1時間かかって
                    しまうほどとってもマイペースです!
 
                           
未来りーなに入った理由
 
鹿嶋まつりで未来りーなを見て、
とっても可愛いと思い、私も未来りーなに入って
大好きな鹿嶋市を全国のみなさんにに知ってほしいと思ったからです!
     
      
                  
これから頑張りたいこと
 
未来りーなとして、多くの方に、笑顔と元気を与えられるよう常
に感謝の気持ちを忘れず、早く先輩に追いつけるように頑張ります!
 
 
これから応援よろしくおねがいします!!