みなさんごきげんようグリーンハーツグリーンハーツ

はるるんですルンルンルンルン


みなさん体冷やしてないですか?

最近寒いですよね雪の結晶

冷えは万病の元と言われているのでなるべく体を冷やさないように気をつけましょうえー

体温が1度下がるだけで免疫が30%下がるそうなので本当に気をつけて…

体を温めるにはチャイがおすすめですキョロキョロ

チャイとはインドのミルクティーのことコーヒー

今冬はチャイマサラで自家製チャイを作るのもも検討中…

スパイスで温まりますよお茶

---------------(ヾノ・ω・`)イエイエ---------------

今年のアントラーズ強かったですよね〜チュー


20冠も取っちゃうなんてもはや怪物…
※褒めてます。

そんな中でも1番盛り上がったのは、やはり記念すべき20冠目のACL優勝ではないでしょうか??

ファイナルでのイランのペルセポリスとの対戦サッカー

第1戦ではホームの大歓声の中、レオシルバ選手とセルジーニョ選手の2得点で先勝!!

10万人の完全アウェイで迎えた第2戦では、ロングボールで攻め込まれながらも、ゲームキャプテンの昌子源選手を中心に守りきり、引き分けで終了ニコ

2試合合計2-0で鹿島の勝利!!

アントラーズはアジアチャンピオンの称号を手にしましたチュー

そして、12月12日から12月22日までUAE(アラブ首長国連邦)で開催されるFIFAワールドカップ2018への出場も決定しましたラブ

やっぱ強いな〜最強だな〜ハート

としか言いようが無いですねニヤリ

ワールドカップ、そして来年の活躍を期待して、ネイルをアントラーズレッドに染めようかなマニキュアラブラブ

これからも応援しますよー雷雷

---------------(灬ºωº灬)♩---------------

【年末の交通事故防止県民運動】12月1日から12月15日までの間「家族より 大切ですか? その一杯」をスローガンに実施します。飲酒運転は悪質・危険な犯罪です!!「飲酒運転はしない、させない」という強い意志を持って、家庭、職場、地域から、飲酒運転を根絶をしましょう。


2018.12.8

はるるん














Luv Antlers...