こんにちは! ゆーにゃです猫音譜




4日にチェリオジーコ広場で開催された
「みんなのクリスマスツリー点灯式」に来て頂いた皆さん有難うございましたにやり音譜クリスマスツリー





今年はクリスマスの妖精エルフの衣装を着てみましたキラキラ




13本のツリー紹介では個性あふれる作品ばかりでどれも素敵でしたラブラブラブラブ



また当日は新CDの
「Your story〜果てしない未来〜」
の販売もありましたが、皆さん手にとって頂けたでしょうかキョロキョロ




kippeyさんが作ってくれた私も大好きな4曲を収めています!是非皆さんイベントやカウシカでお求め下さいねラブ

次のイベントは。。。!


未来りーな初のボーリングオフ会も開催されますので是非予約して参加して下さいね!キラキラ

ライブはチェリオジーコ広場で
①14時〜②16時〜   になりますビックリマーク

皆んなでクリスマスイブを楽しく
過ごしましょうにやり音譜

茨城県警からのお知らせです📢
【年末の犯罪予防】
師走は、年末年始に向けた準備等で、気忙しさから防犯意識も希薄になりがちです。また、日も短くなり、暗い夜道での犯罪が懸念される時期でもあります。自主防犯意識を高め、犯罪の予防に努めましょう。

以上、猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜