こんばんは!









ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符






冬っぽくふわもこヘアーにしてみました🐻💕



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





先日2日に行われたクリスマスツリー点灯式に来てくださった皆さん、遠くから応援してくださった皆さん、ありがとうございました♡♡



 








個性溢れる、めちゃくちゃ可愛いツリー達が今年もジーコ広場をキラキラと彩ってくれました(´。✪ω✪。 ` )!








パフォーマンスとしては、久しぶりの 「初恋」 やクリスマスを感じさせてくれる「サンタクロースがやってくる!」 も披露しました´`*











そして、、、!!!!










新CDも発売されました( ु ›ω‹ ) ु♡







このサプライズには私達メンバーもビックリ!!







曲数は、「yourstory」、「城山桜」、「レジェンド」、「レジスタンス」の4曲で、私達の声とカラオケが出来ちゃうoffvoicemusicも入っています!





お値段は1500円です😚💖






頑張ってレコーディングしたのでぜひ皆さん、CDを買って、車やお家で私達の声を聞いてみてください!!!




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



《告知》




12月24日(月)

ボーリングOFF会&クリスマスライブ🎄💕



①ライブ...14時~
②ライブ...16時~





ライブ前には鹿島ボウルにて、ボーリング大会もやります!!!





私はボーリングが苦手なのであまり自信はありませんが、それでも全力で頑張りたいと思います!





ぜひ皆さんで一年に一度のクリスマスイブを楽しみましょう♡♡




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



最後に茨城県警からのお知らせです!

【車の冬支度は、済んでいますか?】急な降雪で慌てないように、冬用タイヤへの交換、チェーンの準備などをしておきましょう。冷え込むこの時期、道路が凍結している場合があります。急発進・急ハンドル・急ブレーキといった「急」のつく運転は禁物!安全運転をお願いします。


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



以上、





みんなのテンションff!





ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符










明日から寒くなるみたいなので、体に気をつけてくださいね...♡