こんにちは! ゆーにゃです猫音譜



今日は天皇杯準決勝がカシマサッカースタジアムで開催され浦和レッズと対戦し、0-1で
惜敗してしまいましたあせる
選手の皆さん、サポーターの皆さん本当にお疲れ様でしたビックリマーク

アントラーズの国内での今シーズンの試合は終了してしまいましたが、アントラーズにはまだクラブワールドカップが残っています!

クラブワールドカップは世界中のクラブチームの頂点を決める大会で12月12日からアラブ首長国連邦で開催されます!!

2016年の決勝戦ではアントラーズがあのレアル・マドリードと接戦を繰り広げた試合が世界中で話題になりましたサッカーテレビ

今年もアントラーズは初戦を突破できれば2回戦でレアル・マドリードと対戦する事が確定しています!!

初戦の相手はまだ決まっていませんが、今日の試合以上に難しい試合になる事は間違いありません。選手の皆さんは是非気持ちを切り替えて初戦を迎えて頂きたいです!💪



来年はいよいよ国体が茨城で開催され、
再来年は東京オリンピックでカシマサッカー
スタジアムもサッカーの会場になっています!
かしま未来りーなもアントラーズのサポーター
の一員としてサッカーの街鹿嶋市をこれまで
以上に盛り上げていきたいと思っていますキラキラ音譜

頑張れアントラーズビックリマーク

茨城県警からのお知らせです📢
【車の冬支度は、済んでいますか?】
急な降雪で慌てないように、冬用タイヤへの交換、チェーンの準備などをしておきましょう。冷え込むこの時期、道路が凍結している場合があります。急発進・急ハンドル・急ブレーキといった「急」のつく運転は禁物!安全運転をお願いします。

以上、猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜