こんにちは! ゆーにゃですお願い


記念すべきシカピースvol.10を見に来て頂いた皆さん、ありがとうございましたにやり音譜





新曲「はじまりの地」の作詞をして頂いた
イバラキングの青木智也さんとの初のラップバージョンのコラボや「鹿行のテーマ」も一緒に歌わせて頂きましたニコニコ音譜



そして今回の企画タイムでは私は
“ひといきつきながら”を弾き語りさせて頂きました音譜

また、クジライさんからのリクエスト曲で“Secret Story〜キミとボクのヒミツ〜”も歌わせて頂きましたが、とっても優しいメロディと素敵な歌詞でとても大好きな曲になりましたラブラブ





今回のシカピグルメは“かしまし豚”を使った半端ない焼きそばとフランクフルトを販売しましたが全て完売したとの事で、お買い求め頂いた皆さんありがとうございましたにやり音譜
私も頂きましたがボリューム満点でお腹いっぱいになりましたね照れ



世界配信が始まった新曲“はじまりの地”はダウンロードして頂けましたか??お願い

なんと!!
はじまりの地のジャケットを描いていただいた画家さんの個展が2日まで行われています!





はじまりの地 by かしま未来りーな
https://linkco.re/h22hHE0V


是非みなさん鹿嶋勤労文化会館へ見にいってみてくださいニコニコ




12月2日の日曜日には恒例のクリスマスツリー点灯式!!サンタクリスマスツリー流れ星

是非皆さん日曜日はチェリオジーコ広場に2時に集合して下さいお願い


今回もスペシャル衣装で盛り上げますので皆さんお楽しみにサンタクリスマスベルクリスマスツリージンジャーブレッドマントナカイアップ

茨城県警からのお知らせです📢
【信号機のない横断歩道での歩行者優先!】ドライ-バーの皆さん、信号機のない横断歩道に差し掛かった時、付近の歩行者の動きに目を配っていますか?横断しようとしている人がいれば、一時停止して道を譲らなければなりません!ドライバー1人ひとりの心がけで「歩行者にやさしいいばらき」の実現を!

以上、猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜