こんばんは!









ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符









最近本格的な寒さになってきたので...






ずっと欲しかった、まっしろなマフラーを買いましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






みなさん、いよいよ明後日、11月25日はシカピースvol10 ですね!!!







vol.10 なだけあって、楽しそうな内容も盛りだくさん〜(´。✪ω✪。`)✧*。








もう今からでもワクワクしちゃいますよね!










ということで今回は、前回よりも更に進化したシカピースの見どころを3つほど紹介したいと思います!!













まず1つ目は...




「未来りーなメンバー一人一人の企画タイム」です!







私はこれまで、シカピースの企画タイムでは特技の歌を披露してきましたが、今回は歌だけでなく、もう一つの特技であるフルートのソロ演奏をしたいと思います!!!









頑張って家や部活でも沢山練習してきたので、皆さんにぜひ聞いていただけたら嬉しいです(*´﹀`*)








歌う曲は?というと、私達のオリジナル曲、「剣聖塚原卜伝」や「はじまりの地」などの作曲を手がけて下さっている、クジライヨシユキさんの楽曲を歌わせていただきます!!












次に2つ目は...




「未来りーな屋台またまた開設!」です!!








今回も、鹿嶋市のお肉、かしましとんを使った焼きそばとフランクフルトを販売します〜´`*


(このブログを書いている時にお腹がなっちゃいました…笑)






今回も美味しく作れるように頑張ります!











最後に3つ目は...




「いばラッパーと未来りーなコラボステージ」です!!!







今回のシカピースでは、





あの!



いばラッパーが鹿嶋まで駆けつけて下さり、コラボステージをさせていただくことになりました!!








内容はお教えしたいのも山々ですが、当日のお楽しみにしておきましょう( ¯﹀¯ )!










紹介は以上...ですが、私達のステージや、様々なゲスト様のステージ、更に10回記念のトークショーなど、まだまだ見どころは沢山あります!!







楽しい一日になると思うので、皆さん是非今週の日曜日は、シカピースvol.10に来てください!





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



最後に茨城県警からのお知らせです!

【山岳事故防止】紅葉狩りシーズン到来。登山に出掛ける方も多いですよね。でも,どんな低い山でも計画を立ててから登ってください。この時期は暗くなるのが早く,無計画に遅い時間に登ってしまい下山できなくなる人が急増。しっかりとした計画と準備、それと登山届をお忘れなくhttps://t.co/dmDmKsF8c4


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




最後まで読んで下さり、ありがとうございました!








寒さが厳しくなってきているので、温かい物を食べて、体をよく温めて、体調管理をしっかりして、風邪やインフルエンザに気をつけてお過ごしください!!!


 








以上、





みんなのテンションff!





ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符