こんばんは!












ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符






この前、人生初のタピオカジュースを飲みました(*´ ³ `)ノ!







もちもちのタピオカ、凄く美味しかったです!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





今回は皆さんに重大発表があります!









以前、Instagramなどで紹介したことがあったと思いますがつい最近、未来りーなでもTik Tokを始めました〜( ♡ ´罒` ♡ )!









おまけに、メンバー個人のアカウントも作成しました😚💕









( 私のアカウントは、Tik Tokのアプリを開いてこのIDで検索[🔍] )

↓   ↓   ↓

@misoramikoreena










こちらは、この前ポッキーの日に撮ってみた動画です!









Tik Tokでの動画投稿はまだしていないので、これから色々な動画を投稿し、鹿島の魅力を全国に発信したり、笑顔を皆さんに届けられるように頑張ります!!






これからTik Tokでも応援よろしくお願いします!





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




《告知》



シカピースvol 10
※雨天時中止


11月25日 (日)





皆さんの応援のおかげで、シカピースもついに10回目の開催となります(´。✪ω✪。`)✧*。







企画タイムでは、これまで皆さんに見せたことの無い私のちょっとした特技と歌を披露したいと思います!!





より良い一日となるように頑張りますので、是非楽しみにしていてください!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




最後に茨城県警からのお知らせです!


【自動車盗多発。9割が鍵をかけた状態で被害!】プリウス、カローラ、アクア等のハイブリッド車、ハイエース、エルフ等の貨物車、スカイラインGT-R、インプレッサ等のスポーツ車が狙われています。警報装置やハンドルロック、防犯カメラ等、複数の防犯対策で、大切な愛車を守ってください。



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






明日はもう金曜日!!!


ってことで週末に向けて頑張りましょう(ง •̀ω•́)ง✧









以上、





みんなのテンションff!





ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符