こんにちは! ゆーにゃです猫音譜




今年も残り50日。。。!早いおーっ!

そして、今回は皆様から頂いたコメントのお返しをしていきます〜!!キラキラ音譜

【9/24 ワンモアブレイクin友部】
①コンちゃんさん
物販がないイベントでしたが
撮影会をたっぷりとさせて頂き、私も久しぶりのイベントだったので皆さんにお会い出来て楽しかったですキラキラ
沢山の方がいたのに、じゃんけん大会で景品をゲットしたなんてスゴイですガーン!!
楽しいイベントでしたよねニコニコ

②バクちゃんさん
あの日は「満月でしたよね」…と思いながらブログを書いたのですが、正確には翌日が満月だったんですよねおーっ!
お友達を招いてのBBQで、しかもお泊りするなんて楽しそうキラキラ音譜

③shiimamaさん
友部SAのイベントの時は秋晴れでマシコタツロウさんのLIVEや茨城放送のアナウンサーの方達の出演やご当地ゆるキャラも参加して盛り沢山の内容でしたので大変賑わっていました!!
三連休明けの学校は何とか頑張って
行きましたショック

④マイケル さとネコ。さん
ライブはやっぱり楽しいですよね!!
皆さんの反応を身近に見て感じて一緒に盛り上がれるのが良いですねにやりドキドキ

⑤みそらーメンさん
知的で爽やかだなんてこの上ない褒め言葉有難うございますキラキラ!!
エバンは迫力がありますよねグラサン
みそらーメンさんも栗おこわ弁当を食べたんですねドキドキ
私たちも頂きまして美味しい秋の味覚を堪能しましたニコニコ音譜

⑥しゅう兄さん
歌やダンスを褒めていただけて嬉しいです!!
笑い方は自分では感じていないのですが特徴がある様で、ゆーにゃだ!ってバレてしまいますおーっ!
今度から声を低く意識して笑ってみますねキョロキョロ

⑦バクちゃんさん
追伸有難うございますビックリマーク
満月とは関係なく旧暦の9月15日が中秋の名月の日なんですねニコニコ
初耳学、大変勉強になりました!!

⑧パパパンダさん
爽やかだなんて嬉しいですキラキラ音譜
模試が続けてあり、久しぶりのライブでしたので私も嬉しかったです照れラブラブ
わざわざ高速を利用して来てくださり有難うございましたビックリマークキラキラ

⑨阿見町のマツケン野口さん
鹿嶋をとてもよく知って下さっていて
驚きました!!
鹿嶋の花火は凄い間近で見れて一万発も上げるので見応えがありますよねキラキラ
城山公園やはまなす公園も知って下さっていて嬉しいです!ドキドキ
ブログに写ってしまい大変失礼しましたおーっ!
これからもよろしくお願い致しますキラキラドキドキ

⑩rainyさん
初めてのコメント有難うございましたビックリマーク
安定のブログだなんて嬉しいですキラキラ
鹿嶋の情報もさりげなく入れてみましたが、さりげなくなかったですねグラサン
いつも素敵な写真を撮って下さり感謝しておりますおねがい

【10/14 ACL準決勝】
①マイケル さとネコ。さん
アントラーズ遂に決勝まで行って本当に凄いですよね!!
20冠目がACL優勝になることを信じてテレビを見て応援しますおねがい

②こんさん
アントラーズACL決勝戦まで行って本当に凄いですね!!
いよいよこの後、数時間後にはペルセポリスに勝って優勝して20冠と言う栄冠を手にしていることを信じてテレビの前で応援しますニコニコ

③みそらーメンさん
ACLの決勝戦進出は本当に凄いことですよねおねがい
みそらーメンさんの言うとおり鹿嶋の誇りですビックリマーク
優勝すればアジアのチャンピオンクラブですからねキラキラ
決勝戦第2戦はアウェイなので日本からも沢山の応援電波を送って優勝して欲しいですねビックリマーク

④たかしさん
ACLビクトリーですビックリマーク
前回の優勝パレードはテレビにも写ったのを、たかしさんが発見してくれたんですよねにやり
大変な賑わいで楽しかったですよね!!
この後はじまる試合の優勝を信じて応援しますキラキラ

⑤ハピパパさん
JK3頑張ってますにやり
大変ですが、あと少しのJKですので今の仲間と楽しみたいとも思っていますキラキラドキドキ
ACL優勝信じて応援します!!

【10/13 安全安心アンバサダー】
①マイケル さとネコ。さん
安全安心アンバサダーとしてのイベントでは女性警察官の制服を着せて頂きすごく嬉しかったです!
警察官の制服は本当に素敵ですよねキラキラ音譜

②みそらーメンさん
土曜日のイベントでしたので予定が合いませんでしたかねあせる
警察官の制服をお借りしてのイベントは初めてでしたので本当に貴重な体験をさせて頂きました!!
是非また機会がありましたら着せて頂きたいですねキラキラ音譜
その時は今度こそ是非見に来てくださいねにやりドキドキ

③たかしさん
未来ポリス褒めて頂き嬉しいですビックリマーク
啓発品の配布時は凄い人で新スタッフ?埋もれてましたよねあせる
ファミリーなの皆さんにも差し上げることが出来て良かったですキラキラドキドキ


④バクちゃんさん
未来りーなが2012年に結成されて2013年に茨城県警より県内の4つのご当地アイドルに安全安心アンバサダーを委嘱されたんですよね!!
鍵かけ戦隊KEYレンジャーは未来りーな一期生はじめ当時の皆さんの意思を継いで大切に歌っていきたいと思います照れ

⑤shiimamaさん
神栖フェスタの日は風が強く雨も降ったり止んだりだったので、予定されていた場所から屋根のある場所でLIVEさせて頂きました!!
女性警察官の制服は帽子も着用させて頂き本当に格好良かったですキラキラ
是非また着せて頂きたいと思っていますドキドキ

⑥石川さん
敬礼の仕方は事前に指導して頂きましたビックリマーク
制服姿も褒めて頂き嬉しいですキラキラ
是非また着せて頂きたいですドキドキ

⑦ハピパパさん
安全安心アンバサダーとしてのイベントは警察官の制服も着せて頂きすごく嬉しかったですキラキラ
学業優先で頑張りますビックリマーク

【10/18 福祉リボンマグネット】
①マイケル さと。ネコさん
寄付金を集めるのって本当に大変ですよねあせる
でも、皆さんの善意で社会福祉協議会に寄付することが出来て、助けを必要としている方への何かしらの手助けができるのは誇らしく素晴らしいことですねキラキラ

②石川さん
未来りーな情報局、聴いてくださり有難うございますビックリマーク
ちゃんとお話ししているつもりなんですが、ゆるいですかねおーっ!
時々、レッスン場から収録して放送しますので、是非、エフエムかしまの方にも何かしらコメント頂けると嬉しいですキラキラドキドキ

③みそらーメンさん
微力だなんてとんでもないですおーっ!
福祉リボンマグネットを購入して頂き有難うございますキラキラドキドキ
応援電波の送信も、私たちの事を思って下さる事が嬉しいですビックリマーク
イベント等でお越しの際は是非、福祉リボンマグネットを装着してきて下さいねにやり音譜
風邪ひかない様に気をつけますビックリマーク

④たかしさん
鹿嶋まつりは福祉やグルメやダンスなど盛り沢山のお祭りなので、私たち自身も皆さん方に知って頂ける機会ですので大変楽しみなイベントです!!
2018年もあと50日ですねアセアセ
年末になると時間の流れが早く感じますよねショック

【10/25 必読‼︎鹿嶋まつり】
①マイケル さと。ネコさん
鹿嶋まつりのタイムテーブルを載せ見ました!!
大変な盛り上がりで楽しかったですキラキラ

②shiimamaさん
鹿嶋まつりでは来て下さり有難うございました
天気も良く最高のお祭り日和でしたねキラキラ
息子くんとも久しぶりにお会いできて嬉しかったですビックリマークドキドキ

③たかしさん
鹿嶋まつりは盛り沢山の内容でしたよね!!
新曲のラップは私自身でも想像がつかなかったのですが、すごく好きな曲です音譜
是非皆さんにも口づさんだりコールして頂ける様に歌っていきますねキラキラ音譜

④石川さん
3567は石川さんのおっしゃる通り「みこりーな」の3567で、6周年なので6を強調したそうですビックリマーク
エフエムかしまもタイムフリーで聴ける様になると良いですよねキラキラ

⑤みそらーメンさん
整然としているなんて褒めて頂き有難うございますキラキラ
鹿嶋まつりのLIVE以外の時間をお知らせしていなかったのでお伝え出来て良かったです!!音譜

【11/1 鹿嶋まつり】
①れなりんさん
早い時間から来て頂き、有難うございました音譜
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったですキラキラ
鹿嶋まつりの日は暑かったですよねあせる
新曲のはじまりの地は未来りーな初のラップ調なので評判が気になるところでしたが、カッコいいと言って頂けて安心しましたキラキラ音譜
ボーリング大会の優勝
おめでとうございました照れ

②みそらーメンさん
はじまりの地気に入って頂けて嬉しいですドキドキ
是非次のイベントでは一緒にコールお願いします
福祉リボンマグネット、福田やさんコラボのチーズケーキ、パーカーとお求め頂き有難うございますキラキラ音譜
センター試験まで受験勉強頑張りますおーっ!ビックリマーク

③マイケル さとネコ。さん
鹿嶋まつりは盛り沢山の内容で全て楽しくやり遂げる事が出来ましたビックリマーク
是非またイベント見に来て下さいねキラキラ音譜

④石川さん
新曲聴いて頂けて嬉しいです!!
褒めて頂き有難うございますおねがい
youtubeこれからもヘビロテお願いしますキラキラドキドキ

⑤shiimamaさん
鹿嶋まつりは盛り沢山の内容で楽しんで頂けて良かったですビックリマーク
新曲はじまりの地は未来りーなの代表曲になる様に大切に歌っていきたいですキラキラ音譜
また是非遊びに来て下さいねドキドキ

⑥ハピパパさん
ACLのホームゲームをBSで見て下さり有難うございましたビックリマークキラキラ
決勝での先手の一勝は大きいですよねビックリマーク
次はACL最終戦、土曜日の深夜ですのでアウェイですが優勝を信じて応援します!!
鹿嶋まつりでは一期生のエリンちゃんが応援に来てくれて一緒に歌う事ができてとっても嬉しかったですニコニコ
新曲はじまりの地の決めポーズ是非見に来て下さいねキラキラ音譜

⑦コンちゃんさん
鹿嶋まつりは盛り沢山のイベントでした!!
新曲はじまりの地は皆さんに高評価を頂いているので、まだまだイベントがありますので是非見に来てくださいねキラキラドキドキ




沢山のコメント有難うございました!!
皆さんのコメントは大変励みになりますキラキラドキドキ
不定期でのコメント返しになり申し訳ありませんが、きちんと読ませて頂いておりますので、
これからも応援とコメントをよろしくお願い致しますおねがい音譜

以上、猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜