こんにちは!ゆーにゃです猫音譜



鹿島アントラーズがACL決勝戦で3日のホームゲームでイランのペルセポリスに2vs0で勝利しましたビックリマーク
11日深夜0時に決勝第2戦がイランのテヘランで開催されますキョロキョロ
クラブ史上初のアジア制覇と優勝すれば、通算タイトルで20冠目を達成です!!
試合はBS日テレで生中継があります。1時間遅れて地上波の日本テレビでも中継があります。
18歳未満は入場できませんが、カシマスポーツセンターではパブリックビューイングもあります!
深夜ですがみんなでアントラーズ応援しましょうニコニコ音譜

                            チューリップ紫ぶーぶー告知ぶーぶーチューリップ紫

                             11月17日(土)
 ①午前
門前三の市
卜伝にぎわい広場
②午後
門前かみの市
鹿島神宮大鳥居両脇
※時間等は分かり次第ツイートされますので要チェックですにやり音譜

※この日はミソラちゃんが不在の為はるるんとJK2人“にゃるるん”で行います!ウインク

11月25日(日)
シカピースvol.10



記念すべき10回目!!
平成最後のシカピース?びっくり
なにかが起きるはず…私たちも楽しみですキラキラ音譜

是非みなさん予定を空けて遊びに
来てくださいねにやりドキドキ


茨城県警からのお知らせです📢
【暗い道 あなたを守る 反射材】日が短くなってきました!歩行者の皆さん、外出の際、反射材を身につけていますか?暗くなってくると、ドライバーは、歩行者等の発見が遅れがちです。早めに自分の存在を知らせるために、反射材を着用し交通事故を未然に防ぎましょう。

ミソラちゃん!14歳おめでとうドキドキ



以上猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜