こんばんは!










ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符












先日11月3日、無事に14回目の誕生日を迎えることができました〜( ु ›ω‹ ) ु♡










ファンの皆さん、スタッフの皆さん、友達、先輩や後輩にも沢山お祝いの言葉やプレゼントをもらえて、めちゃくちゃ幸せでした!!











本当にありがとうございました!










感謝の気持ちを込めて、幸せがいっぱい詰まった写真を沢山のせます♡






 






私の大好物たち...♡♡



( 中でもトマト率が高いです( -᷅ ·̫ -᷄ )笑 )







ママソラが腕によりをかけて作ってくれました!









YouTubeには、私達未来りーなの、岡見代表が作ってくださったサプライズ動画も載っているのでぜひチェックしてくださいっ!!

↓      ↓      ↓





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*







そして、今日はもうひとつ大きなお知らせです!!









いつも未来りーなの素晴らしい楽曲を作詞作曲して下さっている、我らがkippeiさん(ウエスタンKさん)が、アメリカのニューヨークに進出しますΣ(°д°ノ)ノ!!!







日にちは、11月19日! 月曜日です!







直接は見に行けなくても、是非みんなであつい応援をしましょう!!









私達もいつか、海外進出出来たらいいなぁ…(*´﹀`*)♡♡




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



《お知らせ》





未来りーな新メンバー募集中!!!!






締切迫ってます!!!



11月末までです!






⌜ やる気があればどんなことだって出来る!!⌟






是非気になっている方がいれば応募してみてください ´`*



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




最後に茨城県警からのお知らせです!

【暗い道 あなたを守る 反射材】日が短くなってきました!歩行者の皆さん、外出の際、反射材を身につけていますか?暗くなってくると、ドライバーは、歩行者等の発見が遅れがちです。早めに自分の存在を知らせるために、反射材を着用し交通事故を未然に防ぎましょう。



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






最後まで読んで下さり、ありがとうございました!










以上、






みんなのテンションff!






ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符