こんにちは! ゆーにゃです猫音譜



鹿嶋まつり来て下さった皆さん、楽しんで頂けましたか?キラキラ




LIVEではエリンちゃんがメンバー募集の告知のお手伝いに来てくれてMy cityを一緒に歌ってくれてとても嬉しかったです〜ラブラブ




そして!!
新曲「はじまりの地」いかがでしたか?
未来りーな初のラップ調ですが、振り付けもとっても可愛くて一度聴いたら何となく頭に残る曲ですよねにやり




こんな素敵な曲を作って提供して下さった
イバラッパー こと青木さんとクジライさんにも感謝ですビックリマークウインク

皆さん、福田屋さんとのコラボスイーツの「未来りーな豆乳レアチーズ☆いちご」は食べましたか?

完売したと聞いて、福田屋さんはじめ買って下さった皆さんに感謝ですキラキラ
是非、感想を聞かせて下さいね音譜



そして今年もまた鹿嶋市社会福祉協議会の募金活動に参加させて頂き、福祉リボンマグネットの収益金の一部も寄付させて頂きました!!




これからも福祉リボンマグネットの販売は
続きますので是非またご協力の程宜しくお願い致しますおねがい

そして今回の鹿嶋まつりでは、
新パーカー&バックもお披露目され、購入して下さったファミリーなの皆さん本当に有難うございましたキョロキョロラブラブ


また2年ぶりの鹿嶋まつりで、尚且つ、久しぶりの地元イベントという事で、見に来て頂いた皆さんに心より感謝の気持ちでいっぱいです音譜



午後からのアイドル体験には沢山の子供たちが遊びに来てくれて私もとても楽しい思い出になりましたニコニコ
是非、鹿嶋まつりで私たちを見てくれた子たちの中から、未来りーなに応募してくれる人がいたら嬉しいですねお願い
ちょっとでも気になった人がいたら先ずは応募だけでもしてみて下さいねキラキラ
皆さんの応募待ってますよビックリマークウインク



茨城県警からのお知らせです📢
【大麻乱用防止】
警察では今年に入り、県内において大麻を大量に栽培していた事件を検挙しています。大麻は、青臭いにおいと葉っぱのギザギザが特徴です。プランターや鉢などで栽培されていることもあります。「覚せい剤110番」(電話029-301-7979)までご連絡ください。


以上、猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜


エリンちゃんお願い