こんばんは!










ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符




先日のかしままつりに来てくださった皆さん!
ありがとうございました( ♡ ´罒` ♡ )❤︎











今回は現メンバー3人のステージだけでなく、元メンバーで、私の憧れの方でもあるエリン先輩も駆けつけてくれました(´。✪ω✪。`)✧*。






1曲だけでしたが、一緒にステージに立ててすごく楽しかったです.。◦♡‬











新曲「はじまりの地」はどうでしたか〜?





ラップは覚えるのが大変でしたが、頑張って練習したせいか噛まずに歌えました!






そして、曲の途中に出てくる茨城県ポーズ!(鹿嶋は肘のあたり!)




皆さんぜひ覚えて、チェキや写真を撮る時に使ってみてくださいね◡̈*♡.°⑅








こちらの「ナスカちゃんねる」に動画ものってます!




チャンネル登録よろしくお願いします!




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*







かしままつりは、私にとって身近なイベントではありながらも、初のステージでした!








そして、私が未来りーなになる1つのきっかけのステージでもありました!!









なので、皆さんに沢山盛り上がっていただけて、楽しんでいただけて、本当に嬉しかったです(´∩ω∩`*)♡♡










もちろんこれまで数え切れないくらい大変なことはあったけど、ファンの方々、友達や先輩、後輩にもたくさん応援の言葉を貰って、改めて「私はすごく幸せ者だな〜」と感じることが出来ました!!










これからも、「人の笑顔は、自分の笑顔から作ることができる! 自分の笑顔は、人の笑顔からつくることができる!」








という思いを胸に前進し、頑張っていくので、皆さんこれからもず〜っと未来りーなを応援してください!






よろしくお願いします!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



最後に茨城県警からのお知らせです!


【知らない人にお金やキャッシュカードを渡さないで】ニセ電話詐欺の被害が後を絶ちません。犯人は、息子や警察官、金融機関職員等をかたり、現金やキャッシュカードを受け取りに来ることがあります。相手がどんな身分をかたっても、知らない人にお金やキャッシュカードを渡してはいけません。



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




以上、






みんなのテンションff!







ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符































《おまけ》











最後まで読んでくださり、ありがとうございました´`*