みなさんこんにちは!ゆーにゃです猫音譜




警察官お願いキラキラ


今日は神栖フェスタでした!キョロキョロ







寒い中来ていただいた方、
ありがとうございましたキラキラ

鍵かけ戦隊キーレンジャーではひばりくんにも決めポーズをしてもらいましたビックリマーク
キマってますねグラサン






そして、安全安心アンバサダーとして、
ボックスティッシュとhappyマンを啓発品で配らせていただきました!
ちなみに、happyマンとは、神栖市特産品であるピーマンとhappyをかけたものですウインク





沢山のキャラクターたちと📸キラキラ





そして、神栖市の石田市長とも写真を撮らせていただきました!キラキラ


10月20日まで、秋の全国地域安全運動の期間中です!期間に限らず、鍵かけ、声かけ、心がけで
安全な生活を送りましょうビックリマークビックリマークキラキラ


女性警察官の制服を着させていただき、とても貴重な体験ができましたキラキラ
これからも、安全安心アンバサダーとして、
頑張っていきますニコニコキラキラ


茨城県警からのお知らせです📢
【「キャッシュカードを預かる」は全てサギ】市役所や金融機関などをかたる者から、「キャッシュカードを預かる」「暗証番号を教えて」と言われたら、それは全てサギ!警察官や金融機関職員などがキャッシュカードを取りに来ることは絶対にありません。警察相談専用電話#9110に御相談ください。


     以上、猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜