こんばんは!







ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符





つい先週、栃木に行った時の写真です( -᷅ ·̫ -᷄ )♡


どら焼き もちもち!美味しかった〜!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




皆さん先日は、ヤクルト工場祭に来て下さり、ありがとうございました◡̈*♡.°⑅








少し風が強かったですが、内容盛りだくさんのイベントで、すごく楽しかったので最後まで元気いっぱいパフォーマンス出来ました!!!







そして、ヤクルトマンやヤクルト化粧品などもゲットできたのでとっても嬉しかったです😭💕


  




最近かっさマッサージにハマっているので、スキンケアクリームは、現在もう手放せません( ♡ ´罒` ♡ )






つば九郎くんと写真も撮りました💕




生で実物を見たのは初めてだったので、会えて嬉しかったです〜😘







最初から最後までわくわくする内容が盛りだくさん!のヤクルト工場祭、とっても楽しかったです!!!



また来年も是非行きたいです!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



《お知らせ》



現在、鹿嶋市大野ふれあいセンター付近に、幅広い年齢の方々からご利用いただける、屋内温水プールを建設中です!!




そこで!!皆さんから親しみをいただける、プールの名前を募集しています( * ॑˘ ॑* )




募集期間は、10月1日~19日までです!!




もうすぐで募集期間が終わってしまうので、皆さんぜひ素敵な名前を考えて、応募してみてください!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



《告知》


2018 かみすフェスタ



私達が出演するのは、10月13日です❤︎

そして、なんと!ポリスの格好もしちゃいます!





楽しそうな内容が盛りだくさんなので、是非皆さん来てくださいね!!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



以上、




みんなのテンションff!




ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符