こんにちは! ゆーにゃです猫音譜






昨夜はACL(アジアチャンピオンズリーグ)準決勝第1戦がカシマサッカースタジアム で開催され韓国の水原(スウォン)に3vs2で勝ちましたビックリマーク

開始6分で2失点してしまい、かなり厳しい展開でしたが、前半に1点を返して、後半39分に同点、終了間際のロスタイムに内田選手のゴールで勝利するという劇的な展開でした!

ホームアンドアウェー方式なので次回は24日のアウェイで行なわれる第2戦が勝つか引き分けるか、または勝ち点差で初の決勝進出をする事が出来ます!!

ACL初制覇してまた盛大なパレードに参加したいですねキラキラ
頑張れアントラーズ⚽️

  ✨🎤✨告知✨🎤✨
7日の日曜日は皆さん五霞町にある(株)ヤクルト本社茨城工場に集合です




私たちのライブは11時50分からですが楽しいこと盛り沢山の様ですので皆さん一緒に美味しいヤクルトを飲んで1日楽しみましょうねにやりラブラブ

茨城県警からのお知らせです📢
【「キャッシュカードを預かる」は全てサギ】
市役所や金融機関などをかたる者から、「キャッシュカードを預かる」「暗証番号を教えて」と言われたら、それは全てサギ!警察官や金融機関職員などがキャッシュカードを取りに来ることは絶対にありません。警察相談専用電話#9110に御相談ください。


                    チューリップ紫コスモスぶーぶー秘密の告知ぶーぶーコスモスチューリップ紫
ただ今、かしま未来りーなは潮来市牛堀にある福田屋食品さんとコラボして“あるスウィーツを作っています。。。ドキドキ





まだしっかりとお見せできませんが皆さん楽しみにしていて下さいね照れ

以上、のほほんガール
                 猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜