こんばんは!







ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符









先日行われた、ワンモアブレイクin友部SAにきてくださった皆さん、ありがとうございました💖









今回も1部、2部とステージに立たせていただきました🌈






天気は...あいにくの雨でしたが、たくさんの方々が私達のステージを見に来てくださり、掛け声も会場に響くほど!!



とっても嬉しかったです!!!!









たくさんのゆるキャラ達にも会えました〜!!







みとちゃんと、いな吉くんとはこの日が初めましてでした!




どこ子もすごく可愛かったです😚💕








そしてお昼ご飯は...!!





笠間市の栗おこわ弁当を食べました(✽๑❛ڡ❛)♡♡





ご飯がすごくもちもちしていて、メインの栗もほんのり甘く、ほっぺたが落っこちるぐらい美味しかったです!




また食べたいな〜😌💭💕








益子達郎さんにも会うことができ、もう本当に感激の一日でした!








♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



《告知》


第23回 ヤクルト工場祭!!


10月7日 土曜日





私達のステージは、2部の11時50分から!!




工場中の見学や、美味しいものも沢山食べられるイベントらしいので、すごく楽しみです〜😘




皆さんも是非、今週末にヤクルト工場祭へ来てくださいね!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




最後に茨城県警からのお知らせです!

【秋の全国交通安全運動】9月21日~9月30日まで「見えてても早めにつけよう知らせるライト」をスローガンに、秋の全国交通安全運動を実施しています。車、自転車は早めのライト点灯を、歩行者は反射材着用をお願いします。秋の日はつるべ落としといいます。道路利用者みんなが見せる工夫を!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





以上、





みんなのテンションff!





ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符