こんにちは!ゆーにゃです猫音譜


前にもこんな写真載せたような。。。ポムポムプリン


今日はワンモアブレイクin友部SA(上り線)というイベントでライブさせて頂きましたお願い





来て頂いた皆さん、たまたま友部SA(上り線)を利用して見て頂いた方、有難うございました!


私は模試があったりして、久しぶりのイベントでしたが、やはりライブは楽しいですねにやり 


イベントでは茨城放送の司会進行の元、マシコタツロウさんのライブや、ゆるキャラによる観光PRがあり盛り沢山のイベントでしたキラキラ


私たちはスタンプラリーに参加して数ある魅力的な景品の中からトランプと交換して、早速、控室でババ抜きしましたニコニコ
さぁ、誰が一抜けしたでしょうか?
結果を知りたい方は、是非ナスカちゃんのインスタのストーリー見て回答して下さいねにやり


9月も下旬になり、ようやく秋らしい気温になって収穫の季節を迎え新米に栗や梨やブドウなど茨城には沢山の美味しい秋の味覚や、ひたち海浜公園など有名な観光地がありますので沢山の方に常磐高速道路を利用して魅力盛り沢山の茨城に遊びに来て頂きたいですビックリマークビックリマークお願い


そして、是非私たちの鹿嶋市にも鹿島神宮はじめカシマサッカースタジアムや美味しいお米に鹿島だこやハマグリ、かしまし豚などありますので、茨城観光のコースに入れて頂けると嬉しいですラブラブ

茨城県警からのお知らせです📢
【秋の全国交通安全運動】
9月21日~9月30日まで「見えてても早めにつけよう知らせるライト」をスローガンに、秋の全国交通安全運動を実施しています。車、自転車は早めのライト点灯を、歩行者は反射材着用をお願いします。秋の日はつるべ落としといいます。道路利用者みんなが見せる工夫を!


今日は中秋の名月🌕
皆さん綺麗な満月見ましたかキラキラ




以上、のほほんガール
                  猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜