こんにちは!ゆーにゃです猫音譜


こんにちは!ゆーにゃです!猫音譜


先日のつくばYOUワールドでのイベントは私は模試のために参加出来なかったのですがライブにボーリング大会と盛り沢山だった様で楽しそうだったなぁキラキラ
参加していただいた皆さんいかがでしたかはてなマーク
温泉もある様なので是非私も
行ってみたいですビックリマークキラキラ

コメント返し
9月3日「神幸祭」
9月10日「IBS 茨城放送4Me」


こんさん星
浴衣褒めて頂き有難うございます!
白地だったので大人っぽすぎるかなぁ…と思ったのですが良かったですキラキラ
浴衣を着るとテンションが上がりますねニコニコ


マイケル さとネコ。さん星
浴衣褒めて頂き有難うございますビックリマーク
今年は沢山の提灯を頂くことが出来たので皆さんにも御利益を分けさせて頂きましたニコニコ
射撃は幼少期の頃から兄と競ってやっていたので大好きでお祭りで見つけるとやりたくなってしまいます
当たると最高に嬉しいですねにやり
ラジオへのコメントも有難うございましたビックリマーク
菊地真衣さん、とっても素敵で盛り上げて頂きましたキラキラ
冷麺にケーキに美味しいものを食べられて楽しい1日でしたお願い

shiimamaさん星
神幸祭の時は途中スコールの様に雨が降ってしまい参加して頂いた方も濡れてしまい申し訳ないと思いました笑い泣き
夜のイベントはサッカーワールドカップのサンロード鹿島さん以来でしたね!!
夏休みの宿題は花火大会を我慢してやった甲斐があり?何とか提出する事が出来ましたニコニコ
是非またイベントでお会い出来ること楽しみにしております!!

コンちゃんさん星
神幸祭は去年に続きの荒天だったのですが神様がお通りになるご神幸の時だけは雨が止むんですよ
とっても不思議というか神秘的ですよねキラキラ
ココちゃん共々浴衣を褒めて頂き有難うございますお願い
射的は大好きでちょっと得意ですビックリマーク
ラジオの生放送、初めての経験でしたがパーソナリティの菊地さんにリードして頂き何とかやりきりましたニコニコ
放送後の中華屋さんも喫茶店もとっても美味しく楽しい思い出になりましたにやり

みそらーメンさん星
神幸祭はとっても勇壮なお祭りですので是非観に来て頂きたいですビックリマーク
パワースポット巡り私も好きですキラキラ
ボーリングは子ども会で一年に一度大会があり、ガーターをふさいだ状態でのサービスゲームでは優勝した事がありますキョロキョロ
でもガーターがあると溝掃除ばかりで私もスコア100は超えたことないです笑い泣き
ボーリング上手くなりたいです!グラサン


たかしさん星
祭りーな参加して頂き有難うございましたビックリマーク
今年も雨ふりーなで申し訳ありません笑い泣き
雨に濡れて風邪などひきませんでしたかはてなマーク
素敵な写真もいつも有難うございますニコニコ
提灯のサインが小さくなってしまい失礼しました
喜んで頂けて良かったです!
ラジオ録音して頂けたんですか!
ボーリング大会楽しそうですねお願い
全然自信ありませんが代表の結果が良かったのでオフ会ボーリング大会あるかもしれませんねはてなマークはてなマーク
よろしくココちゃんですニコニコ

まっつんさん星
ラジオ聴いて下さり有難うございましたビックリマーク
私も初めて経験だったのですがとっても楽しかったですお願い
また是非出演させて頂きたいです!

坂本さん星
ラジコで聴いて下さったとのこと有難うございますビックリマーク
話しが面白いと言って頂けて良かったですお願い
笑い声分かりましたかキョロキョロ
レギュラー化してほしいなんて嬉しいです!レギュラー化なったら嬉しいなぁお願い

バクちゃんさん星
あの日、茨城放送にいらっしゃったんですかキョロキョロ
持ち寄ったレコードをかけて下さるイベントに参加されていたんですかねビックリマーク
喫茶店はサザコーヒー水戸芸術館店に入りました
私はコーヒーが飲めないのですがスタッフさんが飲んだコーヒーはラテアードが施されていて素敵でしたキラキラ

〜告知〜
9月24日は“友部SA上り線”集合ですビックリマーク


私は出演できるかが一身上の都合で水曜日にならないと分からないのですが是非皆さんは予定に入れて下さいねお願い

茨城県警からのお知らせです📢
~義援金などの受け付けについて~

日本赤十字社茨城県支部では、9月6日に発生した北海道胆振東部地震によって被害を受けられた被災者を支援するための義援金などを募集しています。
皆さんの温かいご支援をよろしくお願いします。
詳細は市ホームぺージ↓↓から
https://t.co/BypXwWDLUf

以上、のほほんガール
                  猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜