こんにちは! ゆーにゃです猫音譜




9月8日(土)にIBS茨城放送の4Meに出演させて頂きましたニコニコ

菊地真衣さんがパーソナリティを務める番組のmelody+(メロタス)というコーナーに3人で生出演させて頂きました!!




未来りーなはFMかしま76.7MHzで木曜日の夜7時50分から“未来りーな情報局”という番組枠を頂いておりますが、ラジオ放送局での生出演は初めてだったので楽しかったですにやり


パーソナリティの菊地真衣さんはとっても綺麗で緊張していた私達を和ませて下さり、とっても優しかったですお願い

コメントを下さったファミリーなの皆さん、とっても心強く嬉しかったですキラキラ
代表の感動の?コメントも…キョロキョロ


聴き逃してしまった方はradikoのタイムフリーなら一週間以内に一度だけ聴くことが出来ますので是非チェックしてみて下さいねニコニコ


放送後に皆んなで韓国料理さんに行きましたお願い
美味しいケーキも頂きましたラブ
皆んなでプリも撮りました!!


みんなで撮れて嬉しかった〜お願い
最近のプリ機はすごいなぁびっくり


                            ハート〜告知〜ハート
9月15日はつくばYOUワールド集合です!ニコニコ

私は模試の為に参加出来ませんが皆さんボーリング頑張って下さいビックリマーク🎳

茨城県警からのお知らせです📢
【山岳事故防止】初秋を迎え,登山には持って来いのシーズンになりましたね。でも,この時期は,台風やゲリラ豪雨などで天候が急変することがあるため注意が必要です!気象情報を確認し,無理のない登山計画を立ててくださいね。それと万が一に備えて登山届も忘れずにお願いします。https://t.co/dmDmKsnwNu

以上、のほほんガールの
               猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜