こんばんは!







ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符






今年のお祭りは...お団子ヘア.。◦♡‬



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




昨日は鹿嶋市で開催された、神幸祭を楽しんできました〜( ¨̮ )♡






『お祭り+未来りーな=祭り〜な』


ということで、今回は人数限定の撮影会も兼ねたイベントでした!







うちの愛犬、くろまめちゃんも生まれて初めてのお祭りを一緒に楽しみました🐶💕









あいにくの雨でしたが、みんなでワイワイお祭りを楽しんだり、美味しいものを食べたり、撮影会をしたりで凄く楽しかったです!






夜ご飯は、牛串を食べたり、焼きそばを食べたり、りんご飴を食べたり、初めてのチーズドッグもいただきました!





どれもほっぺたが落っこちちゃうくらい、すごく美味しかったです(*´ч`*)


(ちなみに、りんご飴は2つも食べちゃいました!)







ほかの屋台では、射的やスーパーボールすくいに挑戦しました( ♡ ´罒` ♡ )






射的は初めての挑戦だったので、少し難しかったのですが、無事エルモの貯金箱や小物をとることが出来たので良かったです👍








そして、見どころは5台の山車!!!!






耳にしただけでも、すっかりお祭り気分になれるお囃子はすごく豪華で、山車の中で長時間楽器を吹いたり叩いたりしている人達を見て、「本当に凄いな〜!」 と感心してしまいました(´ー∀ー`)♡






又、重たい山車を一生懸命に運ぶ方々の、張りのある大きな声が、お祭り全体を包み込み、よりお祭りのムードを引き立ててくれました!!


 



お祭りを盛り上げるために、一生懸命頑張って下さった皆さんには本当に感謝です...!!!


お疲れ様でした( ᵕᴗᵕ )♡♡







また来年も、是非神幸祭に行きたいです!

来年は晴れるといいなあ...☀️🌈



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



《お知らせ》



新メンバー募集中💗





「やる気があれば、なんでも出来る!!!」



詳しくは、これまでの新メンバー募集記事のブログやTwitterなどを参考にしてみてください!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



茨城県警からのお知らせです!


【「家族の絆」でサギを撃退】普段からご家族に連絡を取り合うことで、サギを撃退することができます。家族に定期的に連絡して、「あなたの声」を聞かせましょう。あなたからの電話を心待ちにしているはずです。不審な電話やショートメールは、警察相談専用電話「♯9110」までご相談ください。



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



先日、栃木県に行った帰り、夕焼け空に綺麗な虹を見つけました〜🌈🎈





平成最後の、いい思い出が出来ました!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




以上、




みんなのテンションff!




ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符