改めまして! こんにちは! ゆーにゃです猫音譜





ブログとコメント返しで長文になるため、今回からコメント返しを独立させましたビックリマーク

ブログを書いていて皆様の「いいね」やコメントは大変励みになりますニコニコアップ
これからもよろしくお願い致しますにやり音譜

⭐️8月16日付
水遊び〜な!
⭐️8月20日付
ABIKO IDOL JAMBOREE 
ブログに頂いたコメント返しグラサン

🎂マイケル さとネコ。さん🎂
夜勤通しの明けという事でお仕事の忙しい日々が続いていますねガーン
マイケル さとネコ。さんも8月の誕生日なんですねお願い
おめでとうございますビックリマーク
夏の誕生日なので毎年アイスケーキだったのですが今年は生チョコケーキにしてもらいましたが、お祝いして貰っている最中に溶けてしまってローソクと共にデロデロになってしまいましたおーっ!
夏の誕生日あるある!ですねにやり

🎂バクちゃんさん🎂
AIJ観に来て頂き有難うございましたニコニコ
いつも楽しい声援を有難うございますビックリマーク
おばばちゃんは15歳の柴犬の雑種なんですねビックリマーク
うちのココちゃんは8歳だから未だ未だですねにやり
車のホイールベースに3匹並んで長くなるのは想像しただけで可愛らしいですねラブラブ
脱走の話はジーンと感動してしまいました笑い泣き
確かに動物の勘は凄いですねビックリマーク
誕生祝いの御言葉有難うございました!!
卜伝追い込み作戦!良いですね!
せっかく沢山の方に未来りーなを知って貰えたので是非今度は鹿嶋にも来て頂きたいですねニコニコ

🎂コンちゃんさん🎂
AIJも見に来て頂き有難うございましたニコニコ
お詫びだなんてとんでもないです!!
御祝いの言葉とっても嬉しかったので十分です!
本当に感謝ですお願い
夏衣装はRIKO先生のデザインと手作りで、名前が刺繍してあって特別感があり、とっても嬉しいんですニコニコ
他にも沢山の衣装があるので是非、衣装も楽しんで見て下さいね音譜

🎂こんさん🎂
水着は色々と悩んで選んだので褒めて頂き嬉しいですキラキラ
高校野球は大阪桐蔭の連覇にでしたね!!
秋田県立高校の金足農高の快進撃で記念大会に相応しく盛り上がりましたねニコニコ
同世代の頑張りに励まされていますお願い

🎂ハピパパさん🎂
6周年のスライドを見て頂き有難うございました!
水遊び〜なは午前中、雨がチラチラ降っていましたが、その後は天候に恵まれ大盛況でしたお願い
ファミリーなの皆さんがモラルを守って下さり本当に感謝しておりますウインク
ハピパパさんも来年と言わず是非また見に来て下さいね音譜
御祝いのコメントも有難うございましたビックリマーク
AIJでは皆さんにバースデーソングを歌って頂きお菓子も頂きハピパパさんの言う様に嬉し申し訳ない気持ちでしたが本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいになりましたキラキララブラブ

🎂根本さん🎂
AIJも観に来て下さり有難うございましたビックリマーク
カシマサッカースタジアムのビアガーデンは行かれましたか?
あのステージで弾き語りしたら皆さんノリが良いので盛り上がりそうですねニヤリ
平成最後の夏はスーパー猛暑で大変な夏になってしまいましたねショボーン

🎂みそらーメンさん🎂
水遊び〜なもAIJも見に来て下さり、また誕生日に際して素敵なお心遣いと御祝いのコメント有難うございましたビックリマーク
大切に使わせて頂きますキラキラ
水遊び〜なの時も大変暑かったので黒いTシャツはより暑さを感じてしまいましたよねあせる
みそらーメンさん提案の白地にメンバーカラーの流線Tシャツ想像しただけで格好良いですねキラキラ
Tシャツは一年毎のものと未来伝バージョンがあるので私たちも次のデザインはどんな風になるのか楽しみなんですにやり
水着安堵して頂けて私も安堵しましたにやり音譜

🎂shiimamaさん🎂
御祝いのコメントを有難うございました!!
18歳になりましたお願い
選挙にも参加できますキラキラ
2022年だったら成人ですねお願い
素敵な歳になる様に頑張りますグラサン
イベントの日がお天気続きで良かったです!!
本当に今年は暑い夏で未だ未だ残暑厳しい日が続くとの事ですので体調に気をつけてお過ごし下さいねキョロキョロ音譜

🎂れなりんさん🎂
いつも素敵な写真を撮って下さり有難うございますビックリマーク
またAIJでは御祝いの花束もとっても嬉しかったですキラキラ
まさかあのタイミングでのバースデーソングには照れてしまいましたがとっても感動しました笑い泣き
褒めて頂き有難うございます音譜
是非またLIVEやイベント観に来て下さいねにやり

🎂たかしさん🎂
いつもイベントに来て素敵な写真を撮ったり楽しいお話しして下さり有難うございます!!
デビューから成長を見続けて下っている人がいる事は私もとても幸せですニコニコ
手賀沼サンセットさんのCDを頂いた時から、いつかお会いしたいと思っていましたお願い
本当に皆さん若くて可愛くて素敵でした音譜
たかしさんの最終回なんて言わずに是非また御一緒出来る機会があると良いですね照れ
未来りーなの楽曲は本当にどれも名曲で素晴らしいですよねドキドキ
沢山の方に素敵な写真を撮って頂けて本当に嬉しいですビックリマーク
是非またお願い致しますキラキラ

✨〜告知〜✨
9月1日の“祭り〜な”
浴衣撮影会の募集は締切ましたビックリマーク
当選された方は一緒に鹿嶋一のお祭り−神幸祭−を楽しみましょうキラキラ

以上、のほほんコメント返し
              猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜