こんにちは!ゆーにゃです猫音譜





24日の金曜日にカシマサッカースタジアムで開催された明治安田生命Jリーグ第24節
アントラーズvsジュビロ磐田戦を観戦してきました!お願い



試合は後半に犬飼選手が先制したもののアディショナルタイムにPKで大久保選手が得点し1対1の同点で終了しました!!


今回はメインスタンドのとっても近い場所で応援することが出来たので選手の皆さんを間近で見ることが出来てとても嬉しかったですキラキラ音譜

そしてそして。。。
今回のスタグルは…

名物のモツ煮〜ラブ



この肉巻き棒は、ご飯とチーズをお肉で巻いてあって私の好きな物ばかりで絶品でしたお願い

カシマサッカースタジアムはグルメスタジアムとも呼ばれていて沢山の美味しい物が食べられます!にやり


皆さんも是非カシマサッカースタジアムにアントラーズを応援に来て下さいねニコニコ


そして今日カシマサッカースタジアムで
ACL準々決勝
鹿島アントラーズvs天津権健試合がありました!
今回は観に行くことができなかったですが、
結果は2-0で勝利しましたねニコニコ

ホーム&アウェー方式ですので次は9月18日の天津権健のホームで開催されます!!
11月の決勝戦まで進んで優勝してクラブW杯に出場して欲しいですニコニコ
頑張れアントラーズビックリマークビックリマーク

茨城県警からのお知らせです
【「家族の絆」でサギを撃退】普段からご家族に連絡を取り合うことで、サギを撃退することができます。家族に定期的に連絡して、「あなたの声」を聞かせましょう。あなたからの電話を心待ちにしているはずです。不審な電話やショートメールは、警察相談専用電話「♯9110」までご相談ください。


以上、のほほんガール
                 猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜