こんばんは!






ミソラです☺︎❤︎






先日、友達と一緒に第40回 鹿嶋市花火大会に行ってきました!!







今年は去年と少し違った、柔らかい色で、紫陽花が描いてある浴衣を着ていきました!







(去年の写真)↓







当日、はじめは雷が鳴っていましたが、だんだん晴れて、その後になんだか不思議で、綺麗な空が見られました😲💕





空と空との境目みたいでした!!






まず、私達が向かったのはやっぱり屋台!!




大好きなレモネードや、ベビーカステラ、ポテト、焼きそばなど、たくさんの食べ物を買い、2人でシェアして食べました😌💕






珍しい飲み物も見つけました!





点滴ジュース( ♡ ´罒` ♡ )!!





本物の点滴みたいですごく可愛かったので、つい買っちゃいました!





bloodtypeの欄もあり、よりリアルでした👍💕
(ちなみに私はA型です!皆さんは何型ですか?)








そして、いよいよお目当ての花火!!!






1万発もの花火が、鹿嶋の夜の空を明るく輝かせてくれました(´。✪ω✪。 ` )






エンディングには、私達のカバー曲である「打ち上げ花火」と大きくて綺麗な花火がコラボレーションし、すごく感動的でした...♡






また来年も、ぜひ行きたいです( ¨̮ )!!







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



《告知》



祭り〜な    9月1日(土)




先着10名様参加可能イベントです!!! 


締切は今日までですのでお急ぎくださいっ!





私達と一緒に、一年に一度の神幸祭を思いっきり楽しみましょう♡♡



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



《コメント返し》



🎀コンちゃんさん
いつもコメントありがとうございます!
またまた栃木からイベントに来て下さり、ありがとうございました😚💕 
私も、コンちゃんの元気な姿が見れてとても嬉しかったです!
虎ちゃんのぬいぐるみとTシャツはおそろっちだったんですね!よくマッチしてましたよ!
ぜひまた鹿嶋に来てくださいね〜👍
またお会い出来るのをたのしみにしてます!!




🎀ひとしさん
初コメありがとうございます!
初めまして!私達のステージを見てくださり、ありがとうございました👍💕
今回のイベントで、バースデーガールのゆーにゃのサインをGET出来て、まさにグッドタイミング!!良かったですね〜(´。✪ω✪。 ` )♡
ぜひ、また私達に合いに来てくださいね!
またお会い出来るのをたのしみにしてます!!





🎀たかしさん
いつもコメントありがとうございます!
私も手賀沼サンセットさんとお写真撮れてほんとに嬉しかったです!!!ぜひお会いしてみたかったので...♡
私は憧れのLOVE3ですかΣ(*゚◇゚*) 
いつかコラボしてみたいものです!
そうだったんですね!?手賀沼さんのCD、いやされます(◦ˉ ˘ ˉ◦) お気に入りなので、新CDの方もぜひ聞いてみたいです😚💕
良かったです!!またツインテールやりますね♡
そうだったんですか!???そんなにすごいカメコさんがいらっしゃっていたなんて、めちゃめちゃビックリですΣ(●д●)
我孫子でのイベント、すごく楽しかったです!
また是非やりたいです!!
またお会い出来るのをたのしみにしてます!!





🎀バクちゃんさん
いつもコメントありがとうございます!
そして、イベントに来て下さりありがとうございました( ♡ ´罒` ♡ )
なんですか!その替え歌は!?!
そうなんですね!!童謡好きなのに初耳です!!!!!
またお会い出来るのをたのしみにしてます!!





🎀マイケル  さとネコ。さん
いつもコメントありがとうございます!
やっぱり他のアイドルさん達とのイベントは、すごく楽しいし、勉強になります(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡♡
これからも未来りーなが飛躍できるように頑張っていきます!!!
なので、マイケル  さとネコ。さんもお仕事頑張って下さい👍💕
またお会い出来るのをたのしみにしてます!!






🎀アイドル命さん
いつもコメントありがとうございます!
ありがとうございます(*′皿`艸)久しぶりの髪型だったので、そう言って貰えて凄く嬉しいです♡
またイベントで、ツインテールやりますね!!!!
またお会い出来るのをたのしみにしてます!!





🎀みそラーメンさん
いつもコメントありがとうございます!
これまで未来りーなを作り上げてきてくれた先輩メンバーがいて下さったからこそ、今、こうして未来りーながあるんだと思いました!!
だから私も、先輩メンバー達のようになれるように頑張ります💪( `ω´ 💪)💕
他のアイドルさん達とのイベントはすごくいいものですよね〜!!また対バンやりたいです!
もし、そうだったならすごく嬉しいです〜😘
またお会い出来るのをたのしみにしてます!!






🎀ハピパパさん
いつもコメントありがとうございます!
みそパンダになるのは、なんとか免れました(´;ω;`)
おー!一等賞おめでとうございます🎊💕
でも、本当にそんな一等賞要らないですよねw
ありがとうございます〜\\\またツインテールやりますね!!あんな写真でも良かったらぜひどうぞ〜!
久々の対バン、ハピパパさんの応援テレパのおかげで楽しくて勉強にもなり、ほんとにほんとに最高でしたよ〜😭💕ありがとうございました!
部活も大変だけど、しっかり頑張ります!
宿題は頑張ってやっと昨日終わりました😏💓
とりあえず一安心〜ですね!!
またお会い出来るのをたのしみにしてます!!





たくさんのコメントありがとうございました!




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



先日、クレーンゲームをやり、3匹もの可愛いうさちゃんをGETしちゃいました😘💕






まさか取れるとは思っていなかったので、すごく嬉しかったです💕


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



以上、




みんなのテンションff!





ミソラでした!