こんばんは!







ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符







久しぶりのツインテール♡♡



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



今日開催された、ABIKO IDOL JAMBOREEに来てくださった皆さん、ありがとうございました💖





たくさんの掛け声も本当にありがとうございました!!!


暑さに負けない声援が、何よりも嬉しかったです...♡
























1部2部のステージと、LIVE後にグループ対抗戦のゲームもあり、すごく楽しくて、あっという間に過ぎた1日でした(´>ω<`)❤︎







そして、今回お呼びいただいた我孫子市ご当地アイドル、手賀沼サンセットさん😌💕





これまで何度もSNSで拝見させていただいたことはあったのですが、お会いしたことは無かったので、今回のイベントでお会いでき、お写真も取らせていただくことが出来て、本当に嬉しかったです😭💕




そして、結成1周年おめでとうございます!





また色んなアイドルさん達とも、一緒にLIVEやりたいな〜と思いました...🌈💭💖


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


《お知らせ》


こちらは、今回チラシとして発行された私達のSNS情報です!!



皆さん是非、こちらもチェックしてくださいね!!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


《コメント返し》



🎀マイケル さとネコ。さん
いつもコメントありがとうございます!
毎日、夜遅くまでお仕事お疲れ様です〜😭
水遊び〜なでは、LIVEや水着撮影会と内容盛りだくさんのイベントになったのですごく楽しかったです💕
また機会があれば是非来てください!!!
またお会い出来るのを楽しみにしてます!!





🎀コンちゃんさん
いつもコメントありがとうございます!
今回も前回のイベントも、4時間かけて栃木からはるばるとありがとうございました( ♡ ´罒` ♡ )!
私も久しぶりにコンちゃんさんと会うことが出来てとても嬉しかったです💖
また来年も水着撮影会あったら良いですね!
コンちゃんさんも熱中症には十分気をつけて、お仕事頑張ってください!
またお会い出来るのを楽しみにしてます!!






🎀みそラーメンさん
いつもコメントありがとうございます!
この前のイベントは、お盆の真っ最中!ということでものすごく暑かったですが、楽しかったので暑さも吹っ飛んじゃいました(*´ ˘ `๓)♬
未来りーなファミリーの皆さんは、すごく優しくて、常に丁寧に気を利かせて声をかけてくださる
方ばかりで、私自信も、「自分はすごく幸せ者だな〜」と思うことがよくあります!!
くまちゃんヘアはまたやりたいと思います🐻💕
来年も水着撮影会出来れば良いですね〜!
素晴らしい撮影会を考案していただき、ありがとうございます♡ 私も出来ればやりたいです😘
これからもポージングの練習、ダンスの練習、歌の練習も頑張ります!
またお会い出来るのを楽しみにしてます!!





🎀アイドル命さん
いつもコメントありがとうございます!
水着撮影会お疲れ様でした😌💕
私達の水着姿、水着写真はどうだったでしょうか〜??
また機会があれば、来年も開催したいな〜と思っています!!!
お会い出来るのを楽しみにしてます!!





🎀ハピパパさん
こんにちパンダ🐼💕
いつもコメントありがとうございます!
この前のイベントは、すごく暑くて汗だくのステージとなりましたが、皆さんの声援のおかげで最後まで元気に頑張れました!!
初の水着撮影会も、たくさんの方に写真を撮っていただけて、とても楽しかったです😌💖
ありがとうございます \\\
未来りーなファミリーの皆さんのマナーの良さが、いつものより良いステージになっているんだと思うと、本当に感謝しかないです!
もしまた来年、機会があれば鹿嶋まで来てね😘
6周年記念の動画も見ていただき、ありがとうございます!これからもどんどん未来りーなに詳しくなって、未来りーな博士になって下さいね!
でっかいくまちゃん楽しみにしてます〜!
またお会い出来るのを楽しみにしてます!!





たくさんのコメントありがとうございました!


(いつもコメント返しの文が長くなってしまい、すみません😭😭
でも、皆さんの心温まるコメントに、返したいことや、伝えたいことがたくさんありすぎて、ついつい、いつも長くなってしまうんです!
だからどうか、これからもコメント返しを最後まで読んでいただけると嬉しいです💖)



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


最後に茨城県警からのお知らせです!

【過労運転していませんか?】夏のレジャーの帰り道。疲れや眠気を感じたままハンドルを握ってはいませんか?漫然運転、居眠り運転で交通事故・・こんな思い出はいりませんね。運転は、時間に余裕を持ち、こまめに休憩を取ることが大事です。無事故で帰宅してこそ楽しい思い出になります。


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




ゆーにゃ 18歳のお誕生日おめでとうございます🎂🎉💕






高校3年生という、受験や就職を決める一番大変な時期ですが、これからもいつものように、とびきりのゆーにゃパワーで頑張って下さい😌💕



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



以上、




みんなのテンションff!





ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符