こんにちは! ゆーにゃです猫音譜



未来りーなは8月7日に結成6周年を迎え、7年目が始まりました!お願い

7年目に突入し第1回目のイベントは
“水遊び〜な”と言うことで未来りーな初の大型プールを導入し水着撮影会を開催しましたキラキラ










平日にも関わらず沢山の方に見に来て頂き本当に有難うございましたニコニコ



イベントは久しぶりに3人揃ってのステージでしたが炎天下での暑い熱いLIVEとなり、見に来て頂いた方と応援電波を送って下さったファミリーなの皆さん有難うございましたニコニコ音譜



その後、初めての水着撮影会はいかがでしたでしょうかはてなマークうーん


ファミリーなの皆さんがダークナスカちゃんの指令を守って下さった事に感謝致しますニコニコ

私たちにとっても“平成最後の夏”の最高の思い出になりましたにやり音譜


そして平成最後の暑い夏!
は未だ終わりませんよ!ニコニコ

今週末の日曜日は皆さん“あびこショッピングプラザ”に集合ですにやり



近隣の御当地アイドルさんたちとお会い出来る事も楽しみですお願い

🌴⛱…コメント返し…⛱🌴

🌴マイケル さとネコ。さん🌴
お祝いコメント有難うございます!
盛り上がるのが一番ですよねニコニコ
皆さんが「楽しかったぁ」と言って頂ける様に“更なる飛躍!”がんばりますキラキラ

🌴shiimamaさん🌴
去年の5周年の時はツイキャスで生配信して未来りーなBest5の人気曲の発表をしたんですよねキラキラ
RIKO先生手作りの可愛いナスカちゃんチラシを美味しく頂いたのが懐かしい思い出ですにやり
あれから1年…時が経つのは本当に早いですね!
ナスカチャンネルへのコメントも有難うございましたニコニコ

🌴バクちゃんさん🌴
オババちゃんもバテていますか…猫ちゃんですか?
日陰を作ってあげているなんてバクちゃんさん優しいですねニコニコ
今年はスーパー猛暑なんて言われていますが、温暖化を解決しない限り、来年以降もこの暑さは続くんでしょうねおーっ!
冬になると、夏の暑さが恋しくなるので人間は勝手ですよねあせる

🌴こんさん🌴
お祝いコメント有難うございましたにやり
これからも諸先輩方の思いを受け継いでスタッフの方々とメンバー共々頑張っていきますので、是非また機会がありましたら見に来て下さいねキラキラ

🌴みそらーメンさん🌴
水遊び〜な来て下さり有難うございましたキラキラ
日焼けしませんでしたか?おーっ!
ココちゃんは本当に私の癒しなので可愛くて仕方ありません…これが親バカですかねにやり
お祝いコメントと励ましの言葉有難うございます
せっかく6年も続いているので、ずっと継続出来るように新メンバーの応募を切に願っています!
立秋過ぎたら暦の上では秋なんですよね!
連日の暑さに秋らしさを全然感じませんよねおーっ!
センター試験まで何とか諦めないで頑張ります

🌴コンちゃんさん🌴
水遊び〜なに来て頂き有難うございました!
楽しんで頂けましたか?ニコニコ
暑かったですよねショック
ココちゃんはトイプードルなので毛が抜けないのは良いのですが、永遠に伸び続けるので油断しているとモジャモジャになってしまうので、夏のトリミングでは一番短いサマーカットにしてもらっていますキラキラ
今年の暑さは散歩も拒否するほど嫌なようで先日体重を測ったら5.5kgになっていました…まさに夏太りおーっ!
お祝いコメント有難うございました


🌴ハピパパさん🌴
夏は少し外出しただけでも焼けてしまうのでサンダルとか履いて出掛けたら変な痕が付いてますよね
ココちゃんは今日も「ウンザリだ!ワン」と言わんばかりに伸びきってますガーン
散歩も嫌がる程、暑い様なので少し涼しくなってから散歩に行くと、やはり他のペット連れの方も同じことを考えている様で沢山の散歩されている方とすれ違いますねニコニコ
ココちゃんは人見知りしないので誰にでも向かっていってしまうのでリードをしっかり持っていないと大変ですおーっ!
台風は予想より太平洋側を行ってくれたので大した影響がなかったので良かったです!
でもこれからが本格的な台風シーズンですよね
ハピパパさんも気をつけて下さいねビックリマーク

🌴こんさん🌴
甲子園で開催されている高校野球は第100回の記念大会ということもあり大変盛り上がっていますねキラキラ
茨城代表の土浦日大も沖縄の興南高校相手に善戦しましたが、二回戦では興南高校も東千葉代表の木更津総合高校に惜敗してしまい、今日からはいよいよベスト8をかけた第3回戦ですねニコニコ
甲子園も相当な暑さとの事なので皆さん気をつけているのでしょうがプレー中に足をつったりして、敵味方なく救護に向かうシーンなんかは感動しますよねニコニコ

🌴みっぺいさん🌴
初コメント有難うございます!!
印旛郡出身とのことで酒々井アウトレットが好きでよく行くので大変身近に感じましたキラキラ
10月以降に鹿嶋に来られるとの事ですが、10月はカシマサッカースタジアムで開催される鹿嶋まつりに今年も出演させて頂く予定ですので是非お時間ありましたら見に来て頂き声を掛けて下さいね
日程などは決まり次第ブログなどにあげますのでチェックしてみて下さいねキラキラ
20歳なんですね!
お会いできる事楽しみにしておりますお願い

茨城県警からのお知らせです📢
【レジャー事故防止】水上オートバイやモーターボートなどをご利用の皆さん、出航前の点検はやりましたか?安全確認をして、ライフジャケットを着用してから出発しましょう!それと、無謀な運転などのルール違反は、事故の原因となりますから、みんなが安全に楽しめるよう、絶対にしないで下さいね。

お盆中はお墓参りしながら仙台で美味しい牛タン食べて来ました!


牛タンの美味しさを知りましたにやり

以上、のほほんガール
                     猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜