こんばんは!





ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符






8月に入ってからすごく熱くなりましたね〜(>_<;)

ということで、大好きなチョコミントアイスをたべました💕



美味しかったです!!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



先日、水遊び〜なに来てくださった皆さん、ありがとうございました(*´ᗜ`*)!
















日差しがとても強く、猛暑の中でのステージでしたが、皆さんの夏の暑さに負けない応援のおかげで最後まで楽しいイベントになりました!!







そして、水着撮影会!





未来りーなでも、自分でも初の水着撮影会だったので、すごく楽しかったです❤︎



撮影会に参加してくださった未来りーなファミリーの皆さんが、しっかりとマナーを守って下さったからこそ楽しいイベントになったんだと思います!!




本当にありがとうございました💗





また来年もやりたいです!




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


《コメント返し》



🎀アイドル命さん
初コメありがとうございます!!!
私もピンクのリボンお気に入りなんです💕
色んなヘアアレンジするのが好きなので、これからも見ててくださいね!!
台風大変でしたよね〜😭
でも次のイベントが楽しみすぎて、台風の雨も風も吹っ飛んじゃいましたよ〜笑
お会い出来るのを楽しみにしてます!





🎀マイケル  さとネコ。さん
いつもコメントありがとうございます!
初のハルソラは、予想以上に盛り上がったので良かったです´`*
お祭りもすごく楽しかったです!!
またお会い出来るのを楽しみにしてます!!





🎀みそラーメンさん
いつもコメントありがとうございます!
ありがとうございます!!
みそラーメンさんが歌やトークを人一倍しっかりと聞いてくださっているということが知れてとても嬉しいかったです💖ありがとうございます!
天使だなんて(´∩ω∩`*)照れちゃいます///
みそラーメンさんには、そんなに素敵な思い出があったんですね!!
私も大人になっても蘇ってくるような素敵な思い出を沢山作れるようにしたいと思いました!
私は吹奏楽部をやっています!!
夏休みもたくさん部活があるので頑張ります♡
またお会い出来るのをたのしみにしてます!!





🎀ハピパパさん
いつもコメントありがとうございます!
ありがとうございます(´∩ω∩`*)
私も、未来りーなの衣装の中で1番新しいあの衣装はすごくお気に入りです!!
最初はちょっと緊張気味でしたが、本番を終えたあとはすごく楽しい気分でいっぱいでした♡
クジではでっかいくまちゃんのぬいぐるみが当たらず、悔しかったです(。•́ - ก̀。)
でもB賞が取れたのは嬉しかったです!!!
バットはチビそらがやっちまいました笑
くまちゃん、期待してます(๑´ڡ`๑)テヘ
私の部屋も、今度是非紹介したいなと思います💕
またお会いできるのを楽しみにしてます!!





🎀shiimamaさん
いつもコメントありがとうございます!
ハルソラ盛り上がって良かったです😚💖
ライブ前も美味しいものを食べたり、クジを楽しんだりできて良かったです!!!
またお会い出来るのをたのしみにしてます!!





🎀コンちゃんさん
いつもコメントありがとうございます!
本当ですね(´ー`*)ウンウン
クジはやり出すと、欲しいものが当たるまで何回もやりたくなっちゃいます😭😭
そこが楽しいのがくじ引きなんですかね?
でもやりすぎ内容、我慢しました!!!!
またお会い出来るのをたのしみにしてます!!





たくさんのコメントありがとうございました!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


《告知》


8月19日(日)


あびこショッピングプラザさんガーデンコートにて!




私達のステージは、、、



(1部) 11時20分~11時40分

(2部)15時20分〜15時40分


です!




いろんなアイドルさんが大集結するイベントなのですごく楽しみです〜!!

みなさん、ぜひ来てください😌💕




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


最後に茨城県警からのお知らせです!

【レジャー事故防止】水上オートバイやモーターボートなどをご利用の皆さん、出航前の点検はやりましたか?安全確認をして、ライフジャケットを着用してから出発しましょう!それと、無謀な運転などのルール違反は、事故の原因となりますから、みんなが安全に楽しめるよう、絶対にしないで下さいね。



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



以上、



みんなのテンションff!



ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符