こんばんは!






ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符










7月29日に開催された、かしま商工夏まつり でのステージを見に来てくださった皆さん、応援電波を送ってくださった皆さん、ありがとうございました♡






今回は、メンバー3人の中での新ユニット 「はるソラ」 で出演させていただきました( * ॑꒳ ॑*)










皆さん、私たちのステージはいかがだったでしょうか??





私は、2人 という少人数でステージに立ったことがなかったので、少し緊張しましたが、皆さんが盛り上がって下さったおかげで、より良いステージになったと思いました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




本当にありがとうございました \♡/







ステージ前に行った出店では、スライムすくいや、クジ、ヨーヨーすくいなどをしたり、可愛いちょうちょのおもちゃを買ったり、美味しいものを食べたりして、すごく楽しかったです!!







クジではお目当てだった、でっかいクマちゃんのぬいぐるみは惜しくも当たらなかったのですが、3回挑戦して大きな風船のバットと、文房具と、電球ソーダの入れ物をゲットしました💗




景品は、ちびソラ達にプレゼントしました!

(風船のバットは、ちびソラにプレゼントした数日後に行方不明になりました😭






そして!!!


イベント前も紹介した通り、この商工夏まつりで新しく発売された「夏ソラ」をお手に取って下さった皆さん、購入して下さった皆さん、ありがとうございました♡♡





プールでの水着姿写真や、昔ながらの街並みでの浴衣姿写真、夕暮れ時の海での写真など、夏らしさがい〜っぱい詰まった1冊になっているので、まだ見ていない方は、是非お手に取って見て下さいね(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



《コメント返し》



🎀かずっちさん
いつもコメントありがとうございます!
皆さんがいつも、写真集を購入して下さっているおかげで「夏ソラ」も発売することが出来ました( ♡ ´罒` ♡ )  本当にありがとうございます!
見とれてしまったなんて、、、照れちゃいます🙈💗💜
かずっちさんも、機会があれば是非お手に取って見てくださいね!
次のイベントまで、少し時間があるので、それまでにいっぱいパワーをチャージしときます!!
なので、かずっちさん、イベント来て下さいね😘
またお会いできるのを楽しみにしています!





🎀ハピパパさん
いつもコメントありがとうございます!
ほんとですかッ!?ありがとうございます❤︎そう言ってもらえると、とっても嬉しいです(´∩ω∩`*)
そして、いつも応援テレパありがとうございます!
住んでいるところはお互い遠いけど、またハピパパさんに会えるのを願って待ってます😌💕
「夏ソラ」は皆さんのおかげで完売だったのですが、、、またまた追加で10冊入荷したので是非お手に取って見て下さい!!
こんどお部屋の一部を紹介しますね💖
一言で言うと、「ピンク大好きッ!」て感じの部屋なんですよ〜!
台風にも気をつけて、ハピパパさんからのパワーを頂き、夏休みを過ごしたいと思います!!!!
またお会いできるのを楽しみにしています!





🎀マイケル  さとネコ。さん
いつもコメントありがとうございます!
写真集の中には、まだブログではあげていない写真も沢山あるので、是非見てみて下さいね( *´﹀`* )♡
本当に日本の四季は、色んな楽しめることがあって素敵です✨
さてさて次は、どんな写真集にしようかな〜?
またお会いできるのを楽しみにしています!





🎀こんさん
いつもコメントありがとうございます!
そんなこと言われると照れちゃいます🙈💓💦
でも、ありがとうございます❤︎
どうぞ〜!是非使ってください!!!
自分の写真を誰かに使ってもらえるなんて、すごく幸せなことだな〜って思いました😌
またお会いできるのを楽しみにしています!






🎀みそラーメンさん
いつもコメントありがとうございます!
台風が無事、過ぎ去ってくれて本当に良かったです(´>ω<`)ホッ♡
かしま商工夏まつり、すごく盛り上がって、すごく楽しかったですね!!!!
みそラーメンさんが、いつも遠いところからわざわざこちらまで来てくださっているので、私はすごく「頑張ろう!」って思えます😌💖
なので、これからも日々頑張ります!!
写真集もご購入いただき、ありがうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています!






🎀コンちゃんさん
いつもコメントありがとうございます!
本当ですか!?
そんな事言っていただけて本当に嬉しいです💕
ありがとうございます(´∩ω∩`*)♡
これからまた機会があれば、是非お手に取って見てくださいね👍
そして、いつも遠くから応援電波ありがとうございます!これからも応援に応えられるよう、頑張ります!!!!
またお会いできるのを楽しみにしています!





沢山のコメントありがとうございました!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



最後に、茨城県警からのお知らせです!

【YouTube茨城県警察公式チャンネル/新着動画】ニセ電話詐欺の「キャッシュカードをダマし取るサギの手口」を紹介する動画を投稿しました。詐欺被害未然防止の為に、一人でも多くの方に動画『「キャッシュカードを預かる」は全てサギ!』を広めて下さい。https://t.co/4EQmrblY6A


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


《お知らせ》


新メンバー募集中!!!




詳しくは、私達未来りーなメンバーの「新メンバー募集」の過去ブログなどをチェックしてみて下さい!!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



以上、




みんなのテンションff!




ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符