こんにちは! ゆーにゃです猫音譜






皆さん台風12号の影響は大丈夫ですかショック

被害が無いことを祈るばかりですショボーン

昨日スタジアム ビアガーデンに行って来ましたラブラブ


カシマサッカースタジアムで期間限定で週末に開催されている毎年恒例のビアガーデンです!



この日は“ものまねLIVE”があり、
“かりすまーず”や“ブーブーシスターズ”の
吉本の芸人さんが出演して、ものまねだけに沢山の方が登場してくるので、ずーっと笑いっぱなしで楽しいLIVEでしたお願い







“かりすまーずの”あゆさんは鹿嶋市出身なんですよ
浜崎あゆみさんにソックリなのは勿論、盛り上げ上手でとても面白かったですお願い



一緒に写真撮ってもらいました…とっても優しかったにやり


幹てつやさんの矢沢永吉さんもソックリで会場がとても盛り上がりました爆笑



そして未来りーなに沢山の楽曲を提供して下さっているKIPPEYさんもWestern Kとして出演して最後までステージを盛り上げて下さいましたお願い



私も声をかけて頂き“恋するフォーチュンクッキー”を会場のお客さんと一緒に踊り楽しいひと時を過ごさせて頂きましたお願い




ビアガーデンではジンギスカンやステーキなど美味しい食べ物やアルコールは勿論ソフトドリンクも充実しているので皆さん是非、夏の風物詩スタジアムビアガーデンにお越し下さいねニコニコ

メロンやスイカの贅沢なパフェもあります…美味しかったにやり

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

2018KASHIMA STADIUM BEER GARDEN
営業期間
2018年7月20日(金)~9月8日(土)
※8月24日(金)はJ1第24節磐田戦のため、開催なし
営業時間18:00~22:00
(21:30ラストオーダー)
営業エリア
カシマサッカースタジアム2F南コンコース

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


〜告知〜
明日は、かしま商工夏祭りがあります!!
2年前の私のデビューイベントでもあるので出演したかったのですが、模試の為お休みさせて頂きますショック


新コンビ“はるソラ”楽しみですねお願い

トロピカルカクテルコメント返しトロピカルカクテル

バクちゃんさんヒマワリ
行けなくて残念!だなんて嬉しいコメント有難うございますキラキラ
未来りーなガーデンは定期的に季節の花を植えています音譜
ガーデンではミミズは勿論、色々な虫と出会うのでキャキーキャー言いながらお手入れしています
バクちゃんさんは野菜も育てているんですねキョロキョロ
今年は猛暑日が続いていて野菜が品薄とニュースでやっていたので自分で安全な野菜を食べられるのは羨ましいですにやり

みそらーメンさんヒマワリ
チェリオライブに来て下さり有難うございました
夏衣装は久しぶりだったので私もドキドキしましたキラキラ
Rico先生の手作りなんですよ凄いですよねキラキラ
私の写真集もお買い求め頂き有難うございました
今回は夏を意識した写真集にしましたが、みそらーメンさんが今回のコンセプトを分かって下さり嬉しいですニコニコ
是非またイベント見に来て下さいねにやり

マイケル さとネコ。さんヒマワリ
夜勤連勤お疲れ様ですキョロキョロ
チェリオライブのナスカチャンネル見て下さり有難うございましたお願い
熱に耐えられず?途中で切れてしまったんですね…大変失礼しましたショック
8月7日の未来りーな結成6周年の日にも生放送する予定ですので是非またナスカチャンネル見て下さいねにやり

shiimamaさんヒマワリ
チェリオライブ来て下さり
有難うございましたお願い
沢山のお客さんが来て下さり感動しましたニコニコ
夏衣装素敵ですよねキラキラ
高校生最後の夏休みは忙しいですが楽しみを見つけながら毎日を大切に使いたいと思いますにやり

つかちゃんさんヒマワリ
初コメント有難うございますお願い
つかちゃんさんのハーモニカ演奏はとても魅力的で聴き入ってしまいますにやり
素敵な趣味で羨ましいですお願い
是非またシカピースなどで聴かせて下さいねキラキラ

パパパンダさんヒマワリ
沢山のお褒めの言葉有難うございましたお願い
安心して見て頂けたとの事で嬉しいですにやり
是非またLIVEやイベントに遊びに来て下さいね音譜

こんさんヒマワリ
チェリオの夏休みLIVE楽しく終わりましたお願い
猛暑に台風と天気に振り回される今年の夏ですが体調管理に気をつけて下さいね音譜

コンちゃんさんヒマワリ
ジーコ広場にはジーコ像があり、いつも見守られている感じがしますニコニコ
コンちゃんさんが日本の反対側のチリやアルゼンチンの気象について問題提起して下さったので調べてみましたビックリマーク
確かに日本の猛暑に対して、チリは今5度だそうですキョロキョロ
羨ましいですが、きっと毎日5度だったら暑さが恋しくなるでしょうねおーっ!

ハピパパさんヒマワリ
ハピパパさんの所も最高気温を記録したりしているようですがは体調大丈夫ですかキョロキョロ
今日は台風が来ていて午前中は穏やかでしたが今は外出も出来ませんショボーン
特に西日本豪雨被害のあった四国や中国地方での被害が無いことを祈るばかりですショック
素敵な夏衣装と渾身の写真集是非ともハピパパさんにも見て頂きたいですキラキラ

茨城県警からのお知らせです📢
【雑踏事故防止】夏の夜には、やっぱり花火が似合いますよね。見に行かれる方も多いのでは?でも、花火に見とれて立ち止まると、通行の迷惑になり、将棋倒しなどの事故を引き起こすこともあるので絶対やめてくださいね。また、足元に注意して、転倒して怪我をしないように十分に注意しましょう!

以上、のほほんガール
                   猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜