こんばんは!





ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符







いよいよ明後日、7月29日はかしま商工夏まつりですね!





私は、内容盛りだくさんのイベントと、久々に皆さんに会えるということがすごく楽しみです( * ॑꒳ ॑*)♡



ゆーにゃはお休みとなりますが、新ユニット、はるソラで頑張るので皆さん、是非盛り上げて下さいっ!!!






そして、ここで1つお知らせがあります💗





それは、、、?











新写真集「夏ソラ」発売

ですっ!!!!






「秋ソラ」・「冬ソラ」・「春ソラ」 と発売していき、ついにミソラ季節写真集はクライマックスを迎えます💖
(でも、これからも写真集は色々なパターンで発売していくので安心してくださいね!)







新写真集チラ見せ😌💗





今回は、夏真っ盛り!ということで、夏とミソラをテーマにして写真集を作りました♡




夏らしい水着や浴衣での写真や、夕暮れ時の海での写真がたくさん詰まった1冊になっています( ♡ ´罒` ♡ )





見どころは、普段あまり見せることのない表情がが多いところや、まるで一緒に出かけて遊んでいるかのような気分になれるところかな〜?と思います👍💕





皆さん是非、私の夏の思い出がギュッと詰まった、「夏ソラ」を見てみてくださいね✌️



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


《コメント返し》



🎀マイケル  さとネコ。さん
いつもコメントありがとうございます!
やっぱり東京は茨城とは全く雰囲気が違いました〜😅💕
でもその違いが味わえたので良かったです!!
さすが、東京!って感じでしたね〜!
原宿はすごく、ピンクの多いところでした💖
幸せなひとときでした…♡
またお会いできるのを楽しみにしています!




🎀こんさん
いつもコメントありがとうございます!
原宿と渋谷、すごく楽しかったです😍😍
想像していたものの更に、上を行くぐらいの凄さでした!!
すごく楽しかったのでまた行きたいです!
こんさんも行ってみてくださいね〜💕
またお会いできるのを楽しみにしています!





🎀shiimamaさん
いつもコメントありがとうございます!
東京は本当に新しいものが多くてビックリの連発でした😲😲💕
ピンクマちゃん私もすごく好きです!
いよいよ夏休み!部活の練習が沢山あって大変だけど頑張ります💪( `ω´ 💪)
あっ、宿題もですねっ!!!!笑
地道に頑張ります〜😅
またお会いできるのを楽しみにしています!




🎀みそラーメンさん
いつもコメントありがとうございます!
東京は凄く素敵なところでした〜😍😍💕
これからも感性を磨いて、美意識を持ち続けられるように頑張りたいと思います💖
ありがとうございます!!そんなに褒めていただけるなんて、、、本当に照れちゃいます \\\
私も、みそラーメンさんのように人の良いところを沢山見つけられるような素晴らしい人になっていけたらいいな〜と思います!!
熱中症対策しっかりして、夏休みを有意義に過ごしたいと思います!みそラーメンさんも、商工夏まつりで元気な姿を見せてくださいねっ😉💕
またお会いできるのを楽しみにしています!





🎀コンちゃんさん
いつもコメントありがとうございます!
竹の子族ッ!?なんですかそれは、、、😳⁉️
まだまだ知らないこと沢山あるので、調べてみます〜👌
渋谷のスクランブル交差点では、慣れていないせいで思わず頭がグルグル回ってしまいそうでした😅😅
でもすごく楽しかったです💕
またお会いできるのを楽しみにしています!





🎀ハピパパさん
いつもコメントありがとうございます!
原宿、渋谷にやっと行けて本当に嬉しかったです〜😍✌️
ノッポの食べ物にも沢山出会いました!!
ありがとうございます〜💖そんなに可愛いって言って貰っちゃっていいんでしょうか!?
嬉しすぎて照れちゃいます、、、!
お洋服も可愛いのがありすぎて悩みすぎちゃいました(๑´ڡ`๑)テヘ
それと私は今、自部屋のインテリアにハマっているので雑貨もいっぱい悩んでお気に入りのを買いました♡
ハピパパさんがしっかり私のコメント返しを読んで下さっていて、本当に嬉しいです😍
これから夏休み!!なので、熱中症と日焼け対策、しっかり行いたいと思います!
部活もイベントもレッスンも宿題😭も、ハピパパさんからのパワーを貰って頑張ります!
またお会いできるのを楽しみにしています!





沢山のコメントありがとうございました!

私はいつも幸せなことに、心温まるコメントを多くいただいているので、私もそれを皆さんに恩返しできるように努力したいと思います!!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


最後に茨城県警からのお知らせです!

【雑踏事故防止】夏の夜には、やっぱり花火が似合いますよね。見に行かれる方も多いのでは?でも、花火に見とれて立ち止まると、通行の迷惑になり、将棋倒しなどの事故を引き起こすこともあるので絶対やめてくださいね。また、足元に注意して、転倒して怪我をしないように十分に注意しましょう!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



以上、



みんなのテンションff!



ミソラでしたむらさき音符ブルー音符ピンク音符