こんにちは! ゆーにゃです猫音譜




今日はショッピングセンターチェリオジーコ広場で夏休みライブをやらせて頂きましたお願い音譜



沢山の方に見に来て頂き、
また今回のLIVEは“ナスカチャンネル”でも生放送されたそうで、見て頂いた方、ちゃんと映っていましたかねはてなマークキョロキョロ
是非皆さんナスカチャンネルの登録をお願い致します!ニコニコ


今回のイベントでは西日本豪雨災害に対する支援募金も声掛けさせて頂きました!
被災された皆さんは本当に暑い中大変だと思いますショボーン
私たちも遠くからで募金など出来る事は限られていますが継続的にしていきたいと思いますニコ



そして今回のLIVEでは1年ぶりの夏衣装でサンダルも新調して頂いたのですが気付いた方いましたかね??お願い
是非、次回チェックしてみて下さいねにやり




また本日のイベントでは私の写真集第4弾“ゆーにゃののほほん日記〜17の夏〜”と題して数量限定で販売させて頂きましたお願いキラキラ
お買い求め頂いた方コッソリ感想聞かせて下さいねにやり



いよいよ夏休みに入り高校生最後の夏休みとなりましたびっくり

また皆さんにとっても平成最後の夏ですねキョロキョロ
夏を制するものは…と受験の年になると何度も言われて来ましたが、有意義な夏休みを過ごして結果に繋げたいと思いますウインク

その為、29日(日)の商工夏祭りのイベントには参加出来ませんが、是非皆さん、はるるんとミソラちゃんの新ユニットはるソラ?楽しみにして下さいねにやり音譜


🍉〜コメント返し〜🍉

🍉マイケル さとネコ。さん🍉
野球観戦楽しいですね!
青春=野球=タッチですねにやり
猛暑日が続いて大変ですが体調を崩しません様に
是非またLIVE見に来て下さいねお願い


🍉みそらーメンさん🍉
本日のイベントに来て頂き有難うございましたお願い
初ジーコ広場いかがでしたか?キョロキョロ
未来りーなガーデンは国道51号線沿い坂東太郎鹿嶋店さん脇にありますニコニコ
お花は確かに私たちを癒してくれるだけでなく虫達にとっては生きる為に大切な場所ですよねにやり
綺麗に手入れしていきたいと思います音譜
是非また鹿嶋に遊びに来て下さいねにやり

🍉バクちゃんさん🍉
今年は高校野球第100回大会の記念すべき大会ですねお願い
茨城県大会予選の日程も順調に進んでいますね
どの学校も甲子園目指して頑張って部活に励んで来たと思うので悔いのない様にプレーして欲しいですねニコニコ

🍉こんさん🍉
野球観戦楽しかったですお願い
応援している人や、飲み物の売り子さん達の賑やかなのも見ているだけで楽しいですよねにやり
オールスターも終わりプロ野球は後半戦に入りましたねキョロキョロ
異常な程に暑い日が続いていますが体調管理に気をつけてお過ごし下さいねニコニコ音譜

🍉shiimamaさん🍉
本日のイベント見に来て下さり有難うございましたお願い
久しぶりの夏衣装いかがでしたかにやり
息子くんの野球応援は全校生徒での応援ですかね
私の高校も全校応援です爆笑
今年は特に暑い中の応援で大変だったと思います
未だ未だ暑い日が続く様なので体調崩しませんようにショボーン
是非またLIVE見に来て下さいねにやり音譜

🍉ハピパパさん🍉
スバルの富士重工業は群馬県代表だったんですね
いつも強くて常連のチームですよねキラキラ
LJK2人のイベント楽しく終わりましたニコニコ
早速、日焼けしちゃいましたびっくり
今年の暑さは災害に例えている人もいる程なので、熱中症は本当に気をつけなければなりませんねショボーン
ハピパパさんも
体調管理に気をつけて下さいね!ニコニコ

🍉コンちゃんさん🍉
新日鐵住金鹿嶋の初戦突破嬉しかったですニコニコ
野球にサッカーと“スポーツのまち鹿嶋”なのですが、来年は茨城国体もありますし、2020年は東京オリンピックのサッカーはカシマスタジアムも会場になっているので楽しみが尽きませんねウインク

茨城県警からのお知らせです📢
【レジャー事故防止】風や水しぶきを浴びて水上オートバイを滑走させるのが楽しい時期になりましたね!でも、ルールやマナーを守らないと周りは迷惑しますし、大事故につながります!ライフジャケットを着けて安全を確保した上で、他人に危害を与えないように、ルールを守って楽しんで下さいね!

皆さん猛暑対策と体調管理に気をつけて楽しい夏をお過ごし下さいねニコニコ

以上、のほほんガール
                猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜