こんにちは! ゆーにゃです猫音譜


東京ドームで開催されたプロ野球の巨人vs広島戦を観てきましたニコニコ




西日本の豪雨災害があり“がんばれ広島”という募金箱なども設置されていました!!


東京ドームでは13日に開幕する第89回
都市対抗野球大会に鹿嶋市が本拠地になっている新日鐵住金鹿島硬式野球部も出場します!




チームの愛称は
「KASHIMA BLUE WINGS」
鹿島の出場は3年連続18回目ですお願い
私も小学生の頃は父に連れられて応援に行っていましたにやり

初戦は大会第6日の18日第1試合(午前10時半から)で、日本新薬(京都市)と対戦する事になっています!!



✨🎤✨告知✨🎤✨
7月21日(土)
夏休みLIVEinチェリオ



LJK2人で頑張りますニコニコ
皆さん是非見に来て下さいねにやり

⚾️〜コメント返し〜⚾️

⚾️バクちゃんさん⚾️
早速、海水浴したなんて早いですね!
平井海岸でもサーファーの方や海水浴されている方が沢山いましたニコニコ
最速、梅雨明けして今年はスーパー猛暑なんて言われているので熱中症には気をつけなければなりませんねおーっ!

⚾️マイケル さとネコ。さん⚾️
暑い夏が今年もやってきましたねおーっ!
高校生最後の夏休みなのですぐすん
受験勉強しながらも楽しい思い出が作れるように頑張りますにやり
庭に自作の七夕を作ったなんて凄いです!
健康で楽しくが一番ですよね!
是非写真でも見せて下さいねニコニコ

⚾️shiimamaさん⚾️
早速、日焼けしてしまいましたショボーン
プール授業もあるので仕方ないですねえーん
久しぶりの緊急地震速報には驚きましたよねキョロキョロ
音に慣れる事なく日頃からの備えは大事ですね
shiimamaさんの七夕の願い事、ロマンチックでドキドキしましたラブ
shiimamaさんの願い事が早く叶います様に🎋
豪雨災害は大変な被害になってしまって本当に早く落ち着く事を祈るばかりですショック
是非LIVE見に来てくださいねキラキラ

⚾️みそらーメンさん⚾️
私も大好きな鹿島神宮前の街並みを好きになって頂き嬉しいですキラキラ
カシマスタジアムは大きくて圧巻ですよねビックリマーク
水戸方面から帰ってくる時にスタジアムが見えると、帰ってきたなぁ…って気持ちになりますにやり
鹿島神宮の要石は境内の奥の方にあるので是非、歩いてみて下さいね音譜
平井海岸と下津海岸は今年も県の水質検査で海水浴に“適している”との判定が出ましたので綺麗な鹿嶋の海に遊びに来て下さいねキラキラ
受験勉強の息抜きはトイプードルのココちゃんに癒して貰ってますよにやり
安寧な世の中は全人類の願いですよねショック
是非またイベントに来て下さいね音譜

⚾️ハピパパさん⚾️
私も7月1日の海には未だ人出はないだろう…と思っていましたが、沢山のサーファーや海水浴の方達がいて驚きました…一気に暑くなりましたので海に入りたい気分ですよねにやり
ベルギー戦の時は試験勉強で私も前半戦の0vs0までは見てましたビックリマーク
ハピパパさん7月3日に誕生日だったんですね…蟹座ですね🦀
おめでとうございます🎉
ハピパパさんにとって健康で素敵な一年になります様に🎂

⚾️アイドル命さん⚾️
ベルギー戦は本当に壮絶な後半戦でしたねビックリマーク
決勝リーグに進めただけでも凄いのに、ベスト8の壁は高かったですねビックリマーク
4年後のカタールでのワールドカップも楽しみですが、その前に2年後のオリンピックではカシマサッカースタジアムも試合会場になっているので、今回のワールドカップで、より楽しみになりましたキラキラ

⚾️こんさん⚾️
私もTHE MUSIC DAY見てましたキラキラ
母の職場の人がライブチケットが当たったらしく、幕張メッセ会場に見に行ったとのことで、テレビに映らないかと目を凝らして見ていましたビックリマーク
長時間の番組でしたが沢山のアーティストの方のパフォーマンスは凄かったですよねキラキラ

⚾️コンちゃんさん⚾️
戦争や災害の撲滅は今を共に生きている私たちの願いであり、無くすための行動をやらなければならないですよね!!
戦争は故意に行わなければ起きないし、災害はこんなに色々な事が進歩しているのに防げない事に、もどかしさを感じますねショック

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️

茨城県警からのお知らせです!
【薬物はすぐそこに】薬物なんて自分には関係ないと思っていませんか。しかし油断は禁物。あなたの周りにも薬物の危険は潜んでいます。たった一度でも手を出せば、あなたの人生が台無しになってしまうことも。薬物から身を守るために、正しい知識と、誘われても断わる強い意思を持ちましょう。


未来りーなガーデンのお手入れをしました🌻



花壇が綺麗だと気持ち良いですねお願い

以上、のほほんガール
                 猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜