こんばんは!







ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符








今日は、これまでちらちらとブログやInstagramでも登場していた、うちの癒しちゃん達を、皆さんに改めて紹介したいと思います〜 \♡/









まずは、、、





もこちゃん!







うちに来たanimalちゃん達の中でも最年長の猫ちゃんで、なんと...明日、7月12日はお誕生日で3歳になりますお願いドキドキ










私が小学五年生だった頃から飼い始めたもこちゃんは、初めておうちに来た時、こ〜んなにちっちゃかったんですよ(゚ロ゚)!!







どんどん大きくなって、本当に私まで毎日幸せいっぱいです🌈💕









次は、、、






くろまめちゃん!






くろまめちゃんは、今年の5月にうちにやって来ました!









今ではもこちゃんとも大の仲良しです🐶💗🐱







くろまめちゃんは、お散歩が大好きなおてんばワンちゃんなので、いつも一緒にお散歩に行ったり、遊んだりしています♡♡






黒のもっふもふの綿毛みたいなのがたまらなく可愛いんですよ〜💕









そして最後は、、、






まりもちゃん!








まりもちゃんは去年、私が中一の夏にうちへやって来ました!






まりもちゃんは食いしん坊なので餌をあげると、何分も経たないうちにすぐ食べ終えてしまいます笑





私が緑色の綺麗な甲羅をつつくと、すぐに顔を隠してしまうのが超プリティーです...♡








うちの癒しちゃん達はこの3匹です😌💕




皆さんの「癒しちゃん」も、ぜひぜひ教えてくださいね!!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


《コメント返し》



🎀shiimamaさん
いつもコメントありがとうございます!
無理せず楽しくが一番ですよね❤︎
無理しない程度に、お願いごと叶えられるように牛乳たくさん飲みま〜す🐮🍼💓
shiimamaさんのお願いごとも叶いますように♪
またお会いできるのを楽しみにしています!!






🎀マイケル  さとネコ。さん
いつもコメントありがとうございます!
久々に幼稚園生の頃のアルバムを見てたら色んな写真が出てきて懐かしい気持ちになりました♡
お願いごとも叶うように頑張ります👍💕
またお会いできるのを楽しみにしています!!





🎀みそラーメンさん
いつもコメントありがとうございます!
みそラーメンさんのお願いごとも叶いますように〜❤︎
そうなんですね〜((φ(・д・。)ホォホォ!
これからも昔の写真、たくさん上げていくので是非見てくださいね?♡♡
身長、今は150センチなので、高校生までに160センチ目指して頑張りたいと思います💪( `ω´ 💪)✧︎
またお会いできるのを楽しみにしています!!





🎀こんさんへ
いつもコメントありがとうございます!
本当に懐かしい気持ちになりました〜( ♡ ´罒` ♡ )
たまには昔のアルバムを開いてみるのも、なかなか楽しくていいものですよ〜♡
またお会いできるのを楽しみにしています!!





🎀すーじーさん
コメントありがとうございます!
ほんとですか🙀‼️
じゃあ、これからも未来りーなでは妹キャラで頑張って行きたいと思います〜♡
背は伸びなくても、横には伸びないように努力の日々です!!
またお会いできるのを楽しみにしています!!






🎀コンちゃんさん
いつもコメントありがとうございます!
コンちゃんさんのお願いごとも叶いますように♡
「またどこかのイベントで、コンちゃんさんに会えますように」ってこともお願いごとに追加しときます〜(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♡
ほんとですか!?ありがとうございます \\\
これからも写真いっぱい上げていきますね!
またお会いできるのを楽しみにしています!!




🎀ハピパパさん
いつもコメントありがとうございます!
ハピパパさんもマンゴー好きなんですね!?
私とハピパパさんは凄く気が合うみたいですね〜( *´﹀`* )
ピンクの短冊で書いて下さったんですね!?
それに、ハピパパさんのお願いごとが私のことでいっぱいなんて、嬉しすぎます〜♡
これからもいっぱい昔の写真上げていきますね!
前回分のコメント返しなくてごめんなさい(´・ω・`)
その分、今回のコメント返しにいっぱい感謝の気持ちを込めたので許して下さいね...?♡
またお会いできるのを楽しみにしています!!






たくさんのコメントありがとうございました💗



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



最後に茨城県警からのお知らせです!

【戸締まりは確実に】夏は、夏休みの旅行等で家を空けることが多くなるほか、暑さから夜間の戸締りや鍵かけもおろそかになりがちです。住宅侵入窃盗被害の多くは、無施錠の状態で侵入されています。外出する際は少しの時間でも確実に鍵をかけましょう。また、在宅中も鍵をかける習慣をつけましょう。


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




この前、水戸に遊びに行ってきた時、またまたプリクラを撮りました〜♡





赤のギンガムチェックの服でおソロコーデをしました❤️



また行きたい〜!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



以上、




みんなのテンションff!





ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符