みなさん、おはようございますorこんにちはorこんばんはグリーンハーツグリーンハーツ

はるるんですルンルンルンルン



いやー、びっくり。

だって、炭酸氷のことインスタに載せた次の日の朝のニュースで炭酸氷が紹介されてたんだもんニコ

学校に行く時間だったのでその日のトピックの一覧で見つけただけなのですが流石にちょっと嬉しくなりますよねニヤリ

ニュースに勝ったグッ

人気らしいですカキ氷

ちなみに、鹿嶋市で食べられますおねがい

美味しいですグリーンハート

なんでも、茨城初上陸なんだとかグラサン

ハヤレハヤレドンドンハヤレ…(-人-)

---------------=(・д・`*)ハァ…---------------

ずっと気になっていた炭酸氷(シュワポップ)、鹿嶋市にあるOla Blue Cafeさんで食べましたトロピカルカクテル

(左のが炭酸氷でーっす)

炭酸氷は独自の技術で氷の中に炭酸を閉じ込めた新感覚スイーツですもぐもぐ

ゴリゴリシュワシュワ

という言葉で表すのが1番ピッタリかとキョロキョロ

粒状の氷を食べるという形なのですが、炭酸なので中に気泡が入っているので噛み砕きやすくて想像より食べやすいかと思いますニヤリ

シュワシュワ感も想像以上です(´-ω-)ウム

お味はメロンレモングレープの3種類が3層に重ねてあり、上にはアイスクリームが乗っていますくまアイス

ヒンヤリシュワシュワ、夏にピッタリですウインク


そして、神宮ドリンクという飲み物があったのですが…


鳥居の形のクッキーが乗ってるんです…!

確実に映えだと思うので是非、写真を撮ってインスタにアップするといいと思いますチュー

ドリンク本体の味はきなこ味ジュース

優しい甘さで美味しかったですあしあと


赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

Ola Blue Cafe

〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中一丁目4-11

AM11:30〜PM6:30 木曜定休

赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー


テイクアウトもできるので、ちょっと立ち寄るのにも適していると思いますウインク

きっと食べたことの無い食感だと思いますニヤリ

是非行ってみてください爆笑

---------------.。゚+.(・∀・)゚+.゚---------------

【薬物はすぐそこに】薬物なんて自分には関係ないと思っていませんか。しかし油断は禁物。あなたの周りにも薬物の危険は潜んでいます。たった一度でも手を出せば、あなたの人生が台無しになってしまうことも。薬物から身を守るために、正しい知識と、誘われても断わる強い意思を持ちましょう。
















Miko Navi...