こんにちは! ゆーにゃです猫音譜


ステーキ美味しい🍖


観測史上一番早い梅雨明けとなり今日から7月…
もう夏になってしまいましたね!!びっくり


夏と言えば“海”と言うことで早速ココちゃんの散歩がてら平井海岸に行って来ました!ラブ


幸せそう。。ラブ


今年の海水浴期間は平井海岸、下津海岸ともに
7月14日(土)〜8月19日(日)です!!


そして今年も平井海岸ではアントラーズのホームでの試合がある日は、チケットを見せると800円の駐車料金が無料になりますよお願い



今日はライフガードの人たちもトレーニングしていて、海の家も作り始めていました
シャワーもあるので思いっきり海水浴を楽しむ事が出来ます!!




鹿嶋の海に遊びに来た際には是非コミュニティストア ミズノにお立ち寄り下さい!ニコニコ



シカピースvol.9で好評だった焼きそばの上に乗っていた“かしましトン”や鹿嶋タコなどの取扱いがあります!!にやり

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
コミュニティストア ミズノ
〒314-0004 
茨城県鹿嶋市下津273-50
tel : 0299-82-3167 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

鹿嶋の海で2018年の夏を思いっきり楽しみましょうお願いラブラブ


🏖〜コメント返し〜🏖

🏖マイケル さとネコ。さん🏖
シカピース夜勤明けで来て下さり有難うございました!
最高でした…と言って頂けて、こちらこそ最高に嬉しいですお願い
夏もイベントの予定がありますので是非、見に来てくださいねにやり

🏖みそらーメンさん🏖
シカピース来て下さり有難うございました!
楽しい一日になったなんて、本当に嬉しいコメントですお願い
作詞作曲はしていませんが、是非また楽しんでいただけるような選曲をしたいと思いますにやり
鹿嶋に早く来たいとの事で、
夏のイベント予定もありますので、詳細が確定次第告知しますねキラキラ音譜


🏖shiimamaさん🏖
熱が出てしまったとの事、その後は大丈夫でしたか?ショック
お大事にして下さいビックリマーク
shiimamaさんの、てるてるさん効果で午後からは天気が回復しましたキラキラ
次のシカピースvol.10は節目の開催となるので、vol.9より楽しんで頂けるように企画しますね
夏休み中のイベントもある予定なので是非、見に来て下さいねにやり


🏖アイドル命さん🏖
連日のW杯盛り上がってますね!!
先週の木曜日のポーランド戦の時は、パブリックビューイングの会場でKIPPEYさんとLIVEさせて頂きツイキャス配信もしましたお願い
いよいよ決勝リーグも始まり日本vsベルギーは火曜日の未明3時ですねにやり
楽しみですねキラキラ

🏖パパパンダさん🏖
ゆるキャラサミットからのシカピース参戦有難うございました!
楽しんで頂けましたかニコニコ
つじあやのさんの風になるはとっても素敵な名曲ですよねお願い
私も大好きな曲なので、また機会がありましたたら弾きたいと思いますにやり
是非、また見に来て下さいね音譜

🏖エンサン🏖
シカピース見に来て下さり有難うございましたビックリマーク
お忙しい中の気分転換になったとの事で本当に良かったです!
パパにゃも嬉しそうでしたにやり
写真撮影こちらこそ有難うございましたお願い
夏に我孫子でのイベントもある予定ですので楽しみですねキラキラ
是非また来て下さいね音譜

🏖コンちゃんさん🏖
シカピース応援電波有難うございましたビックリマーク
お陰様で楽しく開催する事が出来ましたにやり
“かしましトン入り半端ない焼きそば”は、予想を上回る反響でしたお願い
ギターは未熟ですが好きです!!ニコニコ
W杯は初戦のコロンビア戦から始まり、コロンビアに救われて、決勝リーグですねキラキラ
3日の未明が楽しみですにやり

🏖ハピパパさん🏖
コメント有難うございますビックリマーク
シカピース最初は雨で15分遅れてのスタートとなりましたが、皆さまの応援電波で途中から晴れて楽しく開催する事が出来ましたニコニコ
ギターは好きなので、弾いていて楽しいですにやり
シカピースvol.10は是非、
見に来て頂きたいです!
ラストJKの夏なので、受験勉強と並行して楽しみたいと思いますニコニコ
ハピパパさんも熱中症に気をつけて下さいね音譜

🏖🏄‍♂️🐳🏝🐚🐬⛵🏄‍♀️️🐠

茨城県警からのお知らせです!
【毎日つぶやいてください】ニセ電話、架かってくるぞ!他人にキャッシュカードを渡さない!他人に暗証番号を教えない!他人にお金を渡さない!「この電話、おかしい?」と思ったら、迷わず、遠慮せず、警察相談専用電話♯9110に御相談ください。


以上、のほほんガール
                猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜






〜警察からのお知らせ〜