こんにちは! ゆーにゃです猫音譜





シカピースvol.9は沢山の方に見に来て頂き、また多くの出演者の方が盛り上げて頂き本当に有難うございましたお願い音譜





今回の目玉企画としてシカピース初企画の“かしまし豚入り半端ない焼きそば”はいかがだったでしょうか?にやり



私も頂きましたが
“かしまし豚”柔らかくて美味しかったぁお願い


未来りーな個人企画では私はギター弾き語りをやらせて頂きました🎸



1曲目はモンゴル800の「あなたに」、
2曲目はジブリ映画の猫の恩返しの主題歌
だった、つじあやのさんの「風になる」をやらせて頂きました!キラキラ


1人でのステージはメンバーと一緒のステージの何倍も緊張しますが、皆さんの温かい眼差しに救われましたにやり




次は節目のvol.10になりますので、今回よりパワーアップ出来る様にレッスンに励みますので是非みなさん楽しみにしていて下さいねお願い音譜



🎤✨アシスタントアイドル募集🎤✨
一緒に鹿嶋市を盛り上げましょう


いよいよ今週末が締切です!!
皆さんの応募待ってますニコニコ


🎸コメント返し🎸

🎸マイケル さとネコ。さん🎸
鹿嶋人ギャラリーは未来りーなブースも嬉しいのですが、行くたびに色々な企画が開催されているので、つい立ち寄ってしまいますニコニコ
未来りーな考案の美味しい“揚げりーな”も、いつでも買えるのが嬉しいですねキョロキョロ
シカピース見に来て下さりありがとうございましたキラキラ



🎸shiimamaさん🎸
ミニチュア展に大変癒されましたにやり
シカピースの際にshiimamaさんにも見て頂きたかったですおーっ!
次の機会には企画展が変わっているかも知れませんが私たちのブースもありますので是非、鹿嶋人ギャラリー立ち寄ってみてくださいねお願い
ポケGOは先月のコミュに参加出来なかったので今回のヨーギラスはより嬉しかったです!キラキラ


🎸コンちゃんさん🎸
東武ワールドスクエアは忠実に縮小された名所が沢山あるテーマパークとの事で行ってみたい場所の一つなんですニコニコ
佐々木博子さんのミニチュア・アートも、細かい所まで手を抜く事なく丁寧に作られていて見れば見るほど引き込まれて感心しっぱなしでした照れ


🎸すーじーさん🎸
シカピース来て下さり有難うございましたキラキラ
ブログの順番の都合上、個人企画のネタを発表する時期を逸してしまいましたガーン
去年はミソにゃとしての弾き語りで、前回はももりんとのコスプレでしたので、今回初めて1人でのステージで、緊張しましたあせる
個人企画も含めたシカピの総評お聞かせ下さいね
かしまし豚の焼きそばはいかがでしたかはてなマークキラキラ


🎸ハピパパさん🎸
W杯盛り上がってますね!!
鹿島アントラーズ出身の大迫選手の大活躍嬉しいですねニコニコ
柴崎選手もアントラーズでしたし昌子選手、植田選手は現アントラーズの選手ですからねキョロキョロ
プロの選手になるだけでも凄いのに日本代表に選出されて世界を相手に勝つ事が出来るのは素晴らしいですよねキラキラ
木曜日のポーランド戦では勝って決勝リーグ進出を決めて欲しいですね!
鹿嶋には道の駅がないのですが隣の潮来市には美味しいものが沢山ある “道の駅いたこ”があります!
是非機会がありましたらブログにて紹介しますね
応援テレパ有難うございました!!
お陰様で昼頃からバッチリ晴れてライブ日和となりましたニコニコ

🎸アイドル命さん🎸
ミニチュアアートはとっても精巧で感心しました
食品サンプルを作るのも凄い技術だなぁ…と思いましたニコニコ
それに色をつけて行くのは、どれだけの器用さがあるのかと思ってしまいました。。。!キョロキョロ
楽しい趣味を持つことはいいことですよねキラキラ



🎸みそらーメンさん🎸
遥々シカピースに来て下さり本当に有難うございました!!
初見参の鹿嶋市はいかがでしたかニコニコ
鹿島神宮にスタジアムに、これからは平井海岸や下津海岸の海のシーズンも迎えて益々賑やかになりますので是非また鹿嶋の地へ気をつけて来て下さいねお願い
初シカピースも楽しんで頂けましたか??キラキラ
是非感想をお聞かせ下さいね!ニコニコ
褒めて頂き励みになりますお願い
本当に有難うございます音譜



🎸✨🎸✨🎸✨🎸✨
茨城県警からのお知らせです📢

【大麻の乱用防止】大麻は違法な薬物です。大麻に対する誤ったイメージが広まっていますが、大麻は「脳の正常な成長を妨げる」「依存性があり、自分の意思でやめることが困難」「幻覚、記憶障害などを引き起こす」等の極めて有害な薬物です。知り合いなどから勧められてもキッパリと断りましょう。


ミソラちゃんデビュー1周年おめでとう🎊お願い



これからも一緒に頑張ろうねにやりドキドキ

以上、のほほんガール
                  猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜