こんばんは!






ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符









昨日のシカピースvol.9に来てくださった皆さん、応援電波を送ってくださった皆さん、本当にありがとうございました( ♡ ´罒` ♡ )






朝はあいにくの雨でしたが、曇り空もどんどん晴れて良かったです❥ ❥ 

















花鳥風月の皆さんも、シカピースに駆けつけて下さいましたお願いラブラブ





悪者から私達を守ってくれたプロレスラーさんも、その他の方々も、場を盛り上げてくださり本当にありがとうございました!





今回披露した、約3年ぶりのカバー曲、 「タッチ」どうでしたか〜??






3年前に、先輩メンバー達が披露した時よりもダンスの振りが進化しているので、そこは1番の見どころです♡





これからもいろんなイベントで披露していこうと思うので皆さん、是非曲を覚えて、掛け声よろしくお願いします!







そして、緊張の企画タイムでは、、、!






みなさんからの「頑張れ〜!」という掛け声や、声援につい感動して、歌でもトークでも声が震えてしまいましたが、終わったあとに皆さんがsmileでいてくれたのが本当に嬉しかったです(♡)





この企画タイムで、私の皆さんへの溢れる感謝の気持ちが伝わっていたらいいな〜と思いました!





失敗や戸惑いばかりで、まだまだ未熟なアイドルの私ですが、全力で皆さんに笑顔を届けられるアイドルになれるように、一生懸命頑張るので、これからもずっと応援よろしくお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



《コメント返し》




🎀マイケル  さとネコ。さん
いつもコメントありがとうございます!
この一年で、少しでも成長ができていたらいいな〜と思いました♡
今回もイベントに足を運んでいただき、素敵なプレゼントまでもありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
これからも頑張ります!!!
またお会いできるのを楽しみにしています!!




🎀こんさんへ
いつもコメントありがとうございます!
シカピースvol.9、今までに無いぐらい、大成功だったと思います( ♡ ´罒` ♡ )
これからもいろんなイベント頑張ります!
またお会いできるのを楽しみにしています!!




🎀バクちゃんさんへ
いつもコメントありがとうございます!
なるほど〜!!
数学は、数楽と読むんですねΣ(°д°ノ)ノ
そうやって工夫を加えると、少しだけ苦手な数学も好きになれるような気がしてきました♡
それに、そんなに凄い法則があるとは…!!!
もっと詳しく調べてみたくなってきました꒡̈⃝
またお会いできるのを楽しみにしています!!




🎀かずっちさん
いつもコメントありがとうございます!
お祈りもしていただいて、本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡
お陰様で、苦手な数学と社会はいつもよりいい点数が取れました〜😆💓
ちょうど未来りーなにアシスタントアイドルとしてデビューしてから一年という節目が、シカピースvol.9で本当に幸せだな〜と感じました!!
未来りーなのやきそば、「ハンパないやきそば」も屋美味しかったと言ってもらえて、嬉しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
本当に盛り上がって楽しい1日になり、良かったです!
それと、、プチトマトの栽培も早速始めてみましたよ〜!元気に育つといいな(*´`)♡
またお会いできるのを楽しみにしています!!




🎀shiimamaさん
いつもコメントありがとうございます!
お陰様で、苦手科目はいつもよりいい点数が取れたので、本当に嬉しかったです꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡
もしこの一年で少しでも成長出来ていたら、本当に嬉しいことだな〜と思います!!
本当ですかΣ(゚艸゚〃)!?そう言ってもらえると自信に繋がります!!
本当に、ありがとうございますね( *´﹀`* )
またお会いできるのを楽しみにしています!!




🎀みそラーメンさん
いつもコメントありがとうございます!
みそラーメンさんにも喜んでもらえるなんて、本当に私は幸せ者ですね( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡
私も、将来はみそラーメンさんのように素敵で、立派な大人になることが出来たらいいな〜と思います😌💭
シカピースにも来ていただき、ありがとうございました!
みそラーメンさんからは伊勢崎で出会った時から、ずっと熱い応援をいただいているので、これからもその恩返しを出来るように私らしく頑張ります♡
またお会いできるのを楽しみにしています!!




🎀ハピパパさん
いつもコメントありがとうございます!
ハピパパさんにまでも満点喜んでいただけて嬉しい限りです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕
また7月にも、今回より難しいテストがあるので、そちらもハピパパさんの応援テレパを受け取って頑張ります!
素敵なお祝いの言葉もありがとうございます❤︎
下ばかり向いている大人しい私は、未来りーなを通して少しでも変われていたら幸せだな〜と思いました!!
なんの取り柄もない私だけど、笑顔だけは誰にも負けないぐらい皆さんにいっぱいお届けできるよう、頑張ります(๑و•̀ω•́)و
また未来りーなやきそば作る予定なので、機会があれば食べに来てくださいね❤︎
これからも、アイドル・勉学・運動・部活、全部しっかりと両立できるように頑張ります!!
またお会いできるのを楽しみにしています!!




🎀コンちゃんさん
いつもコメントありがとうございます!
本当ですか!?ありがとうございます❤︎
パンダちゃんすっごく可愛いですよね〜🐼💕
素敵なお祝いの言葉もありがとうございます!
これからも未来りーなのミソラとして、日々努力します(๑و•̀ω•́)و❤︎
そして、皆さんの応援にこたえられるよう、精一杯頑張ります!!
またお会いできるのを楽しみにしています!!




🎀すーじーさん
いつもコメントありがとうございます!
最近、一番はじめのドキドキしながら投稿したブログを見ていたんですが、「あ〜!あの時はこうだったな〜」なんて思ったりしました!!
あれから1年経って私は、ご当地アイドルやって良かった!と思っています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡
もちろん辛いことや挫けそうになる時もあるけど、やっぱり残るのは皆さんからの応援から得られる、楽しさと嬉しさですから!!!
未来りーなやきそばも美味しく作れてたらいいな〜と思います!是非感想聞かせて下さいね❤︎
またお会いできるのを楽しみにしています!!




沢山の心温まるコメント、ありがとうございました!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


最後に、茨城県警からのお知らせです!

【大麻の乱用防止】大麻は違法な薬物です。大麻に対する誤ったイメージが広まっていますが、大麻は「脳の正常な成長を妨げる」「依存性があり、自分の意思でやめることが困難」「幻覚、記憶障害などを引き起こす」等の極めて有害な薬物です。知り合いなどから勧められてもキッパリと断りましょう。


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


以上、



みんなのテンションff!



ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符