みなさん、おはようございますorこんにちはorこんばんはグリーンハーツグリーンハーツ

はるるんですルンルンルンルン


リメンバー・ミーに出てくるメキシコ死者の日は本当に実在して、本編では描かれていない素晴らしい部分が沢山あるのだなとキョロキョロ

国語でやっているコンテンツの中で死者の日が取り上げられていて思ったわけですニコ

なんでも、行くあてのない孤独な死者の霊のことも家族のいる霊が仲間に入れてあげるんだとかキョロキョロ

そのために人間達は最初から一人分多くご馳走を用意して待っているんだとかキョロキョロキョロキョロ

なんて素晴らしい方達なのでしょうかグラサン

ふつうに感動するよね(´-ω-)ウム

そして…

絶対授業中に『あっ!それリメンバー・ミーじゃん!!』って言う人いるよね笑笑

私もそれは思った笑

---------------.。゚+.(・∀・)゚+.゚---------------

鹿嶋市にあるレストラン千代に行ってきましたスイーツ



私はハムとチーズのはさみ揚げオムライスを注文しました口笛


ハムとチーズのはさみ揚げは、分厚いハムに切り込みを入れたところにチーズが入っていて5:5くらいの味のバランスで美味しいですニコニコ

サクサクの衣とこってりした中身がとても相性がいいですもぐもぐ


オムライスは、卵がとろとろでライスにはデミグラスソースが使われており、ソース独特の旨みが卵によくあっていました爆笑

デミグラスソースを使うと通常より深みが出るのかなと予想キョロキョロ


そして何より…


超ボリューミー…笑


食べきれなかったのでお持ち帰りをお願いしたらなんと、、、

他にもお持ち帰りされる方が多いのか、

『あの…残しちゃったのでおm「かしこまりました〜音符

みたいな感じでとても対応に慣れてらっしゃいました笑

次の日の朝のおかずまでお世話になっちゃいました笑笑


ある程度の時間になると外に並ぶお客さんが出るくらい人気のお店ですナイフとフォーク



赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇

レストラン 千代

住所ガーベラ茨城県鹿嶋市鉢形台1-5-1

TELガーベラ0299-82-7994

アクセスガーベラ鹿嶋市役所から平井方面に300mく 
                      らい

赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇


とても美味しいので是非行ってみてくださいウインク

私は、他にもメニューがたくさんあるのでちょっと通おうかなと思っているところですニヤリ

---------------(o´ρ`o)ョダレ…---------------

ハートコメントお返しハート


Dear.shii mamaさん

ゆるキャラサミットありがとうございましたウインク
いなのすけくんは無条件に可愛いですよねチュー
打上花火めっちゃいい曲ですよね!!
米津さん天才すぎます…
リボンヘアリボン来年からは髪染め解禁なのでもうちょっとわかりやすくなるかも知れませんキョロキョロ
次までみっちりチャージしとこっと雷


Dear.マイケル さとネコ。さん

ゆるキャラめちゃめちゃ癒されました〜照れ
ほんとうにプレミアムプレゼント
盛り上がっていただいてとても嬉しいですウインク
夜勤が専門職とは…
薄々勘づいてましたがやっぱりそうでしたかえー
隊長頑張れ!!
ファイティン音符


Dear.すうじいさん

ゆるキャラサミットお疲れ様ですーえー
たしかし!2018年初だ!!!!
相変わらずのゆるゆるは私達の良さですよキョロキョロ
(2人ともO型だったからこの日は特に緩かった)
レアな姉りーなステージ上手くいってよかったですチュー
シカピース…
マサカノオロチをやるのでお楽しみにキョロキョロ


Dear.コンちゃんさん

お疲れ様ですウインク
ゆるキャラ達はいつも個性が濃い(というかあくどい)ですよね…笑アセアセ
ニコちゃんとなめゾウとかね…笑
行方のゆるキャラは個性がバカ強い…
はい、笑
実際私達が1番楽しかったかも知れません…ウインク


Dear.ハピパパさん

ふたりーな!
その解釈もあったか…φ(..)メモメモ
茨城のお隣さんとかお向かいさんとかでも大丈夫ですよルンルン
今度ぐんまちゃん連れてきてください笑
リボンは結構ハマりますよリボン
でも、最近の気分はハーフアップお団子かな〜
シカピース頑張りますあしあと


---------------ソイヤッ∠( ˙-˙ )/ソイヤーッ---------------

【あおり運転防止!】前車との車間距離不保持、幅寄せや割り込み運転等のあおり運転は、道路交通法に違反するだけでなく、危険運転致死傷罪や刑法(暴行罪等)に触れる可能性がある危険な運転行為です。もしこのような運転の被害に遭った際は、安全な場所に避難し、ためらわず110番通報して下さい。


前回の答え合わせニコニコ
Fronti nulla fides.
言語:ラテン語
意味:人は見かけによらぬもの。


2018.6.5

はるるん
















Les murailles ont des oreilles.