みなさん、おはようございますorこんにちはorこんばんはグリーンハーツグリーンハーツ

はるるんですルンルンルンルン



アントラーズブログですウインク

ワールドカップの代表選手が発表されましたが、鹿島アントラーズからは植田直通選手昌子源選手が選ばれていますねキラキラ

いい感じいい感じ音符

熱いねぇ炎

楽しみっすもぐもぐ

みなさんも応援必須ですよチュー

---------------┏( .-. ┏ ) ┓---------------

さて、今回は私の好きな選手についてお話したいと思いますウインク

前回のアントラーズブログの最後らへんに『私の好きな選手は誰でしょう?』と言うふうに書きましたが、みなさんは予想できましたか??

もしかしたら、みなさんの予想とは大きくかけ離れているかも知れませんえー

私の好きな選手は…



































レオシルバ選手です雷雷

いやー、

完全なる現場落ちでしたねキョロキョロ

歓声集められちゃう選手ってやっぱ見ちゃうニコ


というわけで、まずはレオシルバ選手のプロフィールをご紹介したいと思いますウインク


レオ・シルバ

本名
ウーゴ・レオナルド・シルバ・セレージョ

生年月日
1985年12月24日

出身地
ブラジルブラジル サン・ルイス

身長
181cm

ポジション
MF

背番号

利き足


基本プロフィールはこんな感じですニコニコ

ブラジル出身の方ってやっぱり強いなと実感しますねお願い

そんなレオシルバ選手は15歳の時にプロのテストに合格していて、2004年には20歳以下のブラジル代表の選手に選ばれたそうですニヤリ

こんなにすごい選手が鹿島アントラーズの一員として闘っていただけるなんてありがたい限りでございます…

レオシルバ選手ってなんか輝いてますよねキョロキョロ

みなさんの好きな選手は誰ですか?

是非コメントで教えてくださいウインク


さて、今日はレオシルバ選手の画像を漁って寝よう( ˘ω˘ ) スヤァ…


今日の1番重要なポイントは、

はるるんの好きな選手
=レオシルバ

ですニコ


みなさん覚えてから寝てください月見

---------------ソイヤッ∠( ˙-˙ )/ソイヤーッ---------------

【本当に警察官なの?】県内で、警察官や銀行協会をかたって、暗証番号を聞き出し、キャッシュカードをダマし取る手口が多発しています。その電話、本当に警察官、銀行員なの?必ず、警察や銀行で確認してください。


載せる画像が思いつかなかったのでちょっとシュールなこちらをキョロキョロ

ちょうどジーコ写ってるしいいでしょグラサン



2018.5.31

はるるん
















Luv Antlers.