こんばんは






ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符











もうずいぶん経ってしまいましたが、毎年行っている、笠間市で行われたひまつりに行ってきたので紹介します♬*°








ひまつりでは、毎年とても素敵な笠間焼が売られていたり、展示されているので、見ているだけでもハッピーな気分になれちゃうんですよお願いドキドキ














どの笠間焼もすごく魅力的なものばかりでしたが特に私が気に入ったのが、2つ♡








まず1つ目は、、、



こちら!!!






たまにゃんラブラブ




なんと、苔やちっちゃな多肉植物などが育てられるんです!





コロッとした、愛らしすぎるたまにゃんについ心奪われ、白と茶のたまにゃんを購入しました照れ恋の矢





まだ植物は育て途中なのですが、毎日の植物の成長をとても楽しんで見ています…!









2つ目は、、、



こちら!!!







よだれちゃん貯金箱〜❤︎






なんとも言えないこの表情と、よだれがたまらなく可愛いチュードキドキドキドキ







この貯金箱も欲しかったのですが、とても人気商品だったので、2回目に行った時には売り切れてしまっていたので残念でした…ショボーン汗







でも、今年も個性溢れる笠間焼をたくさん見ることが出来たのでそれだけで幸せいっぱいでした目ドキドキ













笠間市内の小学生が作ったという、沢山の笠間焼お面も展示されていましたよ!





どれもみんな一つ一つ違った特徴があって、すごく面白かったですビックリマーク








カラフルで可愛らしいきのこもありました🍄💞









また来年も行けたらいいな〜チュードキドキ



もう今年は終わってしまいましたが、来年からみなさんもぜひ、ひまつりに行ってみてください!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


《コメント返し》




ピンクドーナツshiimamaさん
いつもコメントありがとうございます!
20日のトラックイベントは、楽しい内容が盛り沢山で、とっても盛り上がりましたよ〜⬆︎
ステージだけでなく、ラムネやビール早飲み大会もあって、すごく楽しかったです爆笑
これからくろまめちゃんのことをよろしくお願いします!
またお会いできるのを楽しみにしています!!





ピンクドーナツコンちゃんさん
いつもコメントありがとうございます!
そして今回も素敵な応援電波、ありがとうございましたニコニコドキドキ
沢山の個性溢れるトラックは、想像以上に迫力満点で、見ているだけでもすっごく楽しかったです!
新入りのくろまめちゃんに、家族全員べた惚れです笑笑
くろまめちゃんのこと、これからよろしくお願いしますね❤︎
またお会いできるのを楽しみにしています!!





ピンクドーナツかずっちさん
いつもコメントありがとうございます!
そして、いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます❤︎
今回はトラックの荷台でのステージでした!!
新カバー曲、打ち上げ花火はかずっちさんのお好きな曲なんですねキョロキョロビックリマーク 私もこの曲好きですよ!
くろまめちゃんには、これから愛情たっぷり注いで育ててあげたいです恋の矢
またお会いできるのを楽しみにしています!!





ピンクドーナツマイケル  さとネコ。さん
いつもコメントありがとうございます!
トラックイベントは、想像以上に迫力満点で楽しかったですお願いドキドキ
また私の家に癒しが増えました…❤︎
これからも猫ちゃんと一緒に、大切に育ててあげたいです!
またお会いできるのを楽しみにしています!!





ピンクドーナツみそラーメンさん
いつもコメントありがとうございます!
そう言ってもらえるととっても嬉しいですお願いドキドキ
みそラーメンさんの言葉は、中学二年生として日々学校生活を送る私と、アイドルとしての私の励みにもなっています!
これからも、中学生の小さな力で、よりたくさんの人に幸せを届けられるように精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いしますキラキラ
みそラーメンさんの幸せは私の幸せです恋の矢
またお会いできるのを楽しみにしています!!




ピンクドーナツハピパパさん
いつもコメントありがとうございます!
アイドルとしての私ももちろんですが、1人の中学生としての私としても、日々青春&enjoyしながら頑張ってます!
トラックイベント、すごく盛り上がったし、どんどん晴れてきてよかったです☀️🌈(ツイキャスでイベント動画でてますよ!)
ミソラfamilyに舞い降りた天使をこれからも愛情たっぷり注いで育ててあげたいです❤︎
風邪ひかないように気をつけます!!!
またお会いできるのを楽しみにしています!!







沢山のコメントありがとうございました




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


《告知》


ゆるキャラサミットinジーコ広場!





いよいよ明日ですねお願い!!



私は残念ながら学校行事があるため、出られないのですが、先輩メンバー にゃるるんのステージを是非見に来てください!




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



最後に茨城県警からのお知らせです!

【高齢者の交通死亡事故が連続発生】県内では5月中に4名の方が交通事故により亡くなられていますが、全員が高齢者の方でした。運転手の方は、運転に集中し、速度を抑えた思いやりのある運転で事故を防ぎましょう。歩行者や自転車利用の方は、夕方や夜間の外出時には必ず反射材を着用しましょう。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




以上、


みんなのテンションff!



ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符