みなさんこんにちは! ゆーにゃです猫音譜



今日は暑かったですねショボーン
明日はもっと暑くなるとか…!ガーン
熱中症には注意してくださいね!おーっ!あせる

こんな暑い日には涼しげなレストランでランチをしたい。。。キラキラ



…という事で!
昨年11月にオープンしたイタリアンレストランのcervo-チェルボ -を紹介しますニコニコ音譜








鹿嶋の海を思わせる白と水色を基調とした可愛らしい作りのお店ですお願いラブラブ



ランチメニューは前菜とサラダが食べ放題になっていて、なんと1,000円なんですキラキラドキドキ


どれも美味しく、これが食べ放題なのは嬉しいですね照れ



ピザやパスタやグラタン等セットメニューも豊富で一つに絞るのが難しいので分けあえる人同士で行く事をオススメしますお願い音譜


夜のメニューは飲み放題や女子会プランなど
ある様ですので是非みなさん鹿嶋市にお越しの際は美味しい
イタリアンレストランcervo-チェルボ -
でお食事をお楽しみ下さいねチューラブラブ

cervo-チェルボ -
〒314-0033 
茨城県鹿嶋市鉢形台1丁目11-9
(ピンクマンション 向かい)
営業時間
11:00〜15:00[L.O.14:15] 17:30〜22:00[L.O.21:00] 
定休日:水曜日
TEL:0299-95-7344



⭐️Instagram試行のお知らせ⭐️
私たちの活動を簡単に、より皆様に知って頂くためにInstagramの試験運用を始めました

⭐️ゆーにゃ ⭐️
InstagramアカウントURL
‭https://www.instagram.com/yunyamikoreena‬

色々な写真を投稿しています!!
ストーリーも載せる時がありますので是非みなさん楽しんでくださいねにやり音譜

DM、コメント返しは出来ません!!ですが
ちゃんと読ませていただいてますお願い
なのでコメントや、いいねもよろしくおねがいします!音譜

⭐️はるるん ⭐️
InstagramアカウントURL
‭https://www.instagram.com/harurunmikoreena‬

⭐️ミソラ⭐️
 InstagramアカウントURL
‭https://www.instagram.com/misoramikoreena‬


是非是非みんなのフォローを、よろしくお願いしますニコニコ

⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️

💐〜コメント返し〜💐

💐マイケル さとネコ。さん💐
ゴールデンLIVE♪盛り上がりまして有難うございました!
3人になって初めての県内LIVEを大盛況で行う事ができて皆様に心から感謝しておりますニコニコ
アントラーズも勝つ事ができて本当に良かったですキラキラ
このまま勝ち進んでACLチャンピオンズリーグ決勝戦まて応援したいですね!ウインク

💐コンちゃんさん💐
 TUTAYAOUTLET神栖店で
は応援した電波を送って下さり有難うございました!にやり
お陰様で楽しくLIVEを行う事ができましたニコニコ
アントラーズは勝つ事ができてほんとうに良かったですキラキラ
栃木SCはJ3からのJ2も凄い事ですよね!!
ワールドカップも日本戦は6月19日から始まりますねキョロキョロ
こちらもオールジャパンで応援しなければなりませんねニコニコ

💐バクちゃんさん💐
コメント御指摘有難うございました!
ホームタウン制度とはホームタウン(鹿嶋市・神栖市・潮来市・行方市・鉾田市)のいずれかに在住・在勤・在学である方
に対してのチケットなどの
優待制度の事でしたニコニコ
皆様に分かりやすい丁寧なブログを書いて行きたいと思いますのでこれからも読んで下さいねにやり

💐shiimamaさん💐
 TUTAYA OUTLET神栖店でのLIVEでは私たちの方がshiimamaさんや息子君に久しぶりにお会いする事ができて嬉しかったです!ニコニコ
アントラーズも勝つ事ができて本当に嬉しかったですお願い
ホームで観戦した試合の勝利は格別ですねにやり
今週末はポケモンコミュニティーデーですね!
ヒトカゲほしいです!!キョロキョロ音譜

💐こんさん💐
アントラーズ勝ちました!!
Jリーグの浦和レッズ戦に続いて、ACLチャンピオンズリーグの上海上港にも勝つ事ができて、ホーム観戦の試合の連勝は本当に嬉しいですニコニコ
是非またイベントに遊びに来てくださいねにやり

💐ハピパパさん💐
コメント有難うございます!ウインク
地元にサッカースタジアムがある事、強いアントラーズというチームがある事、本当に誇りです!!
登下校時に限らずですが本当に気を付けなければなりませんよね!ショボーン
未だ詳細は分かりませんが二度とあの様な事件が起きない様に皆んなで考えて対策をしなければならないと思いましたショック汗

💐コメント有難うございました💐

茨城県警からのお知らせです!
【このツイートを広めてください!「キャッシュカードを預かる」は全て詐欺】警察官や銀行協会などをかたって、暗証番号を聞き出し、キャッシュカードをダマし取る手口が多発しています。どうか一人でも、多くの高齢者の方への周知をお願いします。


⚠️最近、このようなハガキが市内に続々と届いているみたいです!
このハガキは詐欺なので注意してください!!




アントラーズのACLチャンピオンズリーグ ラウンド16第1戦
上海上港戦での勝利おめでとうございます!ニコニコ
5月16日(水)ラウンド16第2戦 上海上港戦が上海で行われます!!
明日も熱く応援しましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ
頑張れアントラーズ⚽️

以上、のほほんガール
                    猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜