こんばんは!
 
 
 
 
ミソラですブルー音符むらさき音符ピンク音符
 
 
 

 
 
カシマサッカースタジアムにて⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤︎
 
 
 
 
 
こちら、カシマサッカースタジアムで
5月9日に行われた
 
 
 
 
ACL2018決勝トーナメントラウンド16
 
鹿島アントラーズvs上海上港
 
 
 
 
 
結果は、、、!!!
 
 
 
 
 
3対1 で
 
我らが鹿島アントラーズが勝利しました〜お願いアップ
 
 
流石アントラーズですね!!!!
 
 
 
翌日は学校中アントラーズの話題でもちきりでした!!!
 
 
しかしまだ安心はできません!

 

ACLのグループステージはホーム&アウェー合計2戦の結果で

次のラウンドに進めるかどうか決まります。

 

次戦は5月16日にアウェー中国で第2戦があります。

 

この試合でもしっかりと結果を残してベスト8進出を決めてもらいたいです!!

 
 
 
 
 
中国まで応援には行けませんが、
鹿島アントラーズの今後のホームゲーム試合情報はこちら!
 
 
 
 
 
 
 
《カシマサッカースタジアム❤︎鹿島アントラーズ❤︎試合情報》
 
 
 
メラメラ5月20日メラメラ
 
 
明治安田生命J1リーグ
 
 
鹿島アントラーズvs仙台
 
 
 
 
メラメラ6月6日メラメラ
 
天皇杯
 
天皇杯 JFA 
 
第98回全日本サッカー選手権大会
 
 
 
 
メラメラ7月22日メラメラ
 
 
明治安田生命J1リーグ
 
 
鹿島アントラーズvs柏
 
 
 
 
 
メラメラ8月1日メラメラ
 
 
明治安田生命J1リーグ
 
 
鹿島アントラーズvsFC東京
 
 
 
 
メラメラ8月5日メラメラ
 
 
明治安田生命J1リーグ
 
 
鹿島アントラーズvs清水
 
 
 
 
 
メラメラ8月19日メラメラ
 
 
明治安田生命J1リーグ
 
 
鹿島アントラーズvs横浜FM
 
 
 
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
 
 
これからもたくさんの試合がありますね!!
 
 
 
 
別名グルメスタジアムとも呼ばれる、カシマサッカースタジアムの美味しいグルメをお供に、
 
 
是非、皆さんで鹿島アントラーズの試合を応援しに行きましょう爆笑メラメラ
 
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
 
《コメント返し》
 
 
 
 
口紅コンちゃんさん
いつもコメントありがとうございます!
応援電波もありがとうございましたウインクラブラブ
那須ハイランドパークはたくさん乗り物があって、とっても楽しいですよね音譜
ゴールデンウィークはどこに行っても混んでいますよね〜(´・-・。)ショボ…。
那須にオルゴール美術館なんてあるんですか!?
私もオルゴール好きなので、是非今度行ってみたいですドキドキ
貴重な情報ありがとうございますね!
またお会いできるのを楽しみにしています!!
 
 
 
 
 
 
 
口紅shiimamaさん
いつもコメントありがとうございます!
そして、ゴールデンライブに来てくださってありがとうございました爆笑ドキドキ
私こそ、shiimamaさんの優しさにとっても癒されました( ˶´⚰︎`˵ )♡♡
blogに加え、Instagramも始まり、私もワクワクしています〜!!!!
followもありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています!!
 
 
 
 
 
 
 
 
口紅かずっちさん
いつもコメントありがとうございます!
久しぶりの地元ライブはなんだか少し安心感があって、すごく楽しかったです照れドキドキ
これからも苦手なトーク、頑張っていきたいです(๑و•̀ω•́)و!
ぜひ次回、写真集も見てみてくださいね!!
Instagramのfollowやコメントもありがとうございます❤︎
これからもblogとダブルで楽しんでいただけたらな〜。と思います!
またお会いできるのを楽しみにしています!!
 
 
 
 
 
 
 
口紅マイケル  さとネコ。さん
いつもコメントありがとうございます!
ゴールデンLIVEにも、来てくださってありがとうございました(●´_ _)ペコ
トークも、もっと上手になれるよう頑張りたいです!!!
LIVEの方も、皆さんのおかげで盛り上がって嬉しかったです!
是非Instagramの方も見てみてくださいウインクビックリマーク
またお会いできるのを楽しみにしています!!
 
 
 
 
 
口紅こんさんへ
いつもコメントありがとうございます!
お疲れ様でした!
ゴールデンライブの応援も、ありがとうございました爆笑ドキドキ
Instagramの方も始めましたので、是非見てみてくださいね❤︎
またお会いできるのを楽しみにしています!!
 
 
 
 
 
口紅ハピパパさん
いつもコメントありがとうございます!
ゴールデンウィーク最終日のLIVEは、めちゃんこ盛り上がりました〜笑❤︎
ハピパパさんの応援電波も、もちろん届きましたよウインク恋の矢
ハピパパさんと私は似ているタイプなんですね!?
わ〜!たくさんお褒めの声をいただけて、すごく自信が湧いてきました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)❤︎
本当に本当にありがとうございます!!!
ハピパパさんの力強い応援電波、いつでもどこでも茨城から受け止めてますね!
写真集も、ぜひ今度私たちのLIVEに来れた時に、見てみてくださいね〜!!
これからも学業一生懸命頑張ります❤︎
またお会いできるのを楽しみにしています!!
 
 
 
 
 
 
口紅バクちゃんさん
いつもコメントありがとうございます!
今回はトーク頑張りました(๑و•̀ω•́)و☆
トーク賞もありがとうございますお願い音譜
賞品は無しなんですね!笑笑
またお会いできるのを楽しみにしています!!
 
 
 
 
たくさんのコメント、ありがとうございました❤︎
 
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
 
最後に、茨城県警からのお知らせです!
 
【息子や孫をかたる詐欺に注意】「『携帯電話番号が変わった』等と電話し、お金を要求する息子や孫」は全て詐欺です。このような電話が架かってきたら、警察相談専用電話#9110に御連絡ください。
 
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
現在、かしま未来りーなは新メンバーを募集しています!!!!!
 
 
 
 
不安や戸惑いもあるかもしれないけれど、その先に待っているのはきっと、今よりもっともっと素敵な未来。
 
 
 
 
やる気とほんのちょっとの勇気であなたの未来が大きく変わる!!
 
 
 
 
 
今だからできることを
 
 
今 是非、挑戦してみましょう💪( `ω´ 💪)!
 
 
 
 
 
 
締め切りは、2018年6月30日までです!
たくさんのご応募、お待ちしております♡♡
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
以上、
 
 
みんなのテンションff!
 
 
ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符