こんにちは! ゆーにゃです⚽️
 
 
GW最終日にTUTAYA OUTLET神栖店にてゴールデン LIVEに来て頂いた皆さん大変有難うございましたニコニコ

 
 
3人体制になって初めての県内 LIVEでしたが楽しんで頂けましたでしょうかにやりはてなマーク
 
 
 
サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー

 
さて ゴールデンウイークとLIVEの余韻から冷めない今日ですが、いよいよ明日は我らがアントラーズのACLチャンピオンズリーグ2018
ラウンド16第1戦 上海上港戦です!

 

 
アントラーズはこれまで19個のタイトルを獲ってきましたが、アジア最高峰のクラブチームを決めるACLは未だ獲得できていないタイトルです。
 
過去5回挑戦して全て決勝トーナメント初戦で敗退しています。
 
相手は元ブラジル代表が3人も所属する中国の強豪、上海上港です。この強豪チームにアントラーズが勝利するためには、一人でも多くのサポーターがスタジアムに足を運んで声援を送る事が大変重要なのです!
 
 
 

 
19時キックオフですが、
なんと明日の試合は
ホームタウンの方達は無料で観戦する事が出来ます!!!お願い
 
ホームタウン
(鹿嶋市・神栖市・潮来市・行方市・鉾田市)のいずれかに在住・在勤・在学である方
 
下記のアドレスからの簡単な登録で無料チケットを予約する事ができます!!
 
http://city.kashima.ibaraki.jp/info/detail.php?no=8534
 
是非みなさん明日はカシマサッカースタジアムでアントラーズを応援しましょうニコニコ
 

 
音譜〜コメント返し〜音譜
 
マイケルさとネコ。さん音譜
コメント有難うございます!
夜勤の連勤、本当にお疲れ様ですショボーン
そんな中 TUTAYA LIVEに来て下さり有難うございました!キラキラ
ベリンバウのランチステーキはお得でボリュームたっぷりでオススメですキラキラ
是非、鹿嶋にお越しの際はお立ち寄り下さい!
アントラーズの試合を観に行った時の勝利は嬉しいですよね!ニコニコ
是非また イベントに遊びに来てくださいねにやりラブラブ
 
 
 
バクちゃんさん音譜
コメント有難うございます!
アントラーズ勝利本当に“えがった”ですにやり
今月に入りホームでの試合で連続して勝っているので、このまま勝ち進んで欲しいと思ってます!
是非またイベントに遊びに来て下さい!ニコニコ
 
 
shiimamaさん音譜
コメント有難うございます!
 TUTAYA LIVEに“ひょっこりはん”して見守って下さり有難うございましたニコニコ
楽しんで頂けましたかうーん!?音譜
アントラーズのホーム勝利は本当に嬉しかったです!!
カシマサッカースタジアムでの観戦は綺麗だし美味しいグルメも沢山あるし本当に楽しめますにやり
是非またイベントに遊びに来て下さいねニコニコ
 
 
 
みそらーメンさん音譜
コメント有難うございます!
未来りーなはカシマサッカースタジアムでのイベントには参加させて頂いた事があるのですが歌った事はないんですよキョロキョロ
栃木県にはウーヴァがあるんですねキラキラ
いつかアントラーズと戦う事を夢見ているなんて叶う事を祈って私も楽しみにしています!ニコニコ
GW中の家族サービスお疲れ様でした!!
是非またイベントに遊びに来て下さいね音譜
 
 
 
コンちゃんさん音譜
コメント有難うございます!
アントラーズのホーム観戦は私自身久しぶりだった事もあり勝利は本当に嬉しかったですニコニコ
栃木SCは後半ロスタイムでのドローは悔しいですねショボーン
アントラーズもPKの1点を死守出来たので良かったです!
是非またイベントに会いに来て下さいねウインク音譜
 
 
 
ハピパパさん音譜
おはぉうー!ございますお願い
コメントありがとうございますニコニコ
栃木旅行行ってきました!見所いっぱいで満喫出来ましたにやり
佐野厄除け大師に行ったのですが油断せずに一年間過ごしたいと思いますショック
おみくじの大吉はお正月以来でしたので嬉しかったですキラキラ
もしもツアーズは私も良く見ます!
物産館の隣のラーメン屋さんはまだ開店していなくて駅前のラーメン屋さんに入りました!!
是非、群馬県にも遊びに行きたいですにやり
カシマサッカースタジアムはグルメスタジアムとも言われていて美味しいものが沢山ありますので是非また紹介しますね!
昨日の TUTAYA LIVEも応援テレパのお陰で盛り上がりました爆笑
今日からのJK生活も安全第一で頑張ります!!
是非、茨城のイベントにも遊びに来て下さいねお願い
 
こんさん音譜
コメント有難うございます!
GW後半は福島の親戚のお宅にお邪魔して、御茶菓子で柏餅を頂きましたニコニコ
あんなに美味しいのに1年に一度しか口にしないのは勿体無いですねショボーン
こんさんは柏餅食べましたか?
是非イベントに遊びに来て下さいねキラキラ音譜
 
 
皆さんコメントありがとうございましたにやり音譜
 
 
 
 
 
茨城県警からのお知らせです📢
【SNSへの投稿内容に注意】長期休暇でお出掛けの計画を立てている方も多いと思いますが、SNSで旅行の計画などを書き込むと、内容によっては休暇中不在であることが知られてしまい、空き巣の被害に遭う可能性があります。家の戸締まりとともに、SNSへの投稿内容に注意してください。
頑張れアントラーズ!!
 
以上のほほんガールのゆーにゃでした⚽️
 

ライブ楽しかったにやり音譜