こんばんは!





ミソラですブルー音符ピンク音符むらさき音符












今日は久々の地元、茨城県にある神栖市TSUTAYAアウトレットさんにてゴールデンLIVEでした!!





来てくださった皆さん、応援電波を送ってくださった皆さん、本当にありがとうございましたウインクラブラブ







皆さんの声援や応援・コールのおかげで、ゴールデンウイークの最終日はいい締めくくりが出来たのではないかと思いますビックリマーク













私は今回、ステージの中での余った時間や空いた時間などに、苦手なトークをいつもより頑張りましたニコニコ!!





次は今回よりも、2人のメンバーのようにもっとたくさん喋れるよう、頑張りますビックリマーク







そして、今日から新写真集が発売されました!!!





未来りーな写真集第3弾、皆さんおわかりの通り、「秋ソラ」・「冬ソラ」に引き続き私の写真集は「春ソラ」です爆笑ビックリマーク
 



沢山の綺麗なお花や新緑など春の素敵な風景も是非見てもらいたいです!




写真集の値段は全て1部、1000円で販売していますウインクドキドキ






皆さん是非、機会があれば新写真集をお手に取って見てくださいね!!




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




ここで皆さんに、重大発表があります!!!





なんと、、、!?






未来りーなのInstagramメンバー個人アカウントが試験運用として開始しました爆笑ドキドキ







ミソラ InstagramアカウントURLはこちら!

https://www.instagram.com/misoramikoreena








ゆーにゃ InstagramアカウントURLはこちら!


https://www.instagram.com/yunyamikoreena







はるるん InstagramアカウントURLはこちら!


https://www.instagram.com/harurunmikoreena






私だけではなく、2人のメンバーも今日からInstagram試験運用を開始したので、followよろしくお願いしますビックリマーク






※Instagramを開始しましたが、鹿嶋市の情報発信源として、今まで通りブログも更新していきますのでこれからもよろしくお願いしますウインクビックリマーク



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


《コメント返し》



ショートケーキかずっちさん
いつもコメントありがとうございます!
私は結構お花や綺麗な景色とかを見るのが好きなので、霞ヶ浦総合公園は本当に本当に最高の場所でしたお願い
ツツジはすごく綺麗で、1番のおすすめなのでぜひ見に行って見てくださいね!人懐っこい鳩もちょ〜可愛いかったですラブドキドキ
バースデイケーキも、喜んでもらえて嬉しかったです音譜これからも色んなお料理を作って紹介していきますね!
またお会いできるのを楽しみにしています!!





ショートケーキマイケル  さとネコ。さん
いつもコメントありがとうございます!
霞ヶ浦総合公園、すっご〜く癒されました❤︎
色とりどりの一面に咲いたお花達も見られたし、綺麗な水車の水の音も聞けて良かったです照れドキドキ
今度またお休みの日があったら行ってみたいな〜と思いました音譜
またお会いできるのを楽しみにしています!!





ショートケーキこんさんへ
いつもコメントありがとうございます!
霞ヶ浦総合公園、お花も景色もすっごく綺麗だったし、ずっと居ても飽きないとても楽しい場所でしたニコニコドキドキ
また行きたいです!!
またお会いできるのを楽しみにしています!!





ショートケーキshiimamaさん
いつもコメントありがとうございます!
今年はお花が咲くのが早いですよねビックリマーク
でもその分はやく綺麗なお花達を見ることが出来て幸せです照れドキドキ
ケーキを作るのにそんな中級技があったとはびっくり
お料理上手なshiimamaさんの中級技を参考に今度作ってみたいと思います!他にも色々教えてもらいたいです!!
そう言って頂けて、とっても嬉しいです♡そのお言葉を励みに、これからも頑張ります!
またお会いできるのを楽しみにしています!!





ショートケーキコンちゃん さん
いつもコメントありがとうございます!
霞ヶ浦総合公園、本当に素敵な場所でしたよ❤︎
コンちゃんさんも鹿嶋に来たことあるんですねお願いドキドキ 鹿嶋は素敵な場所なので、また今度機会があれば来てくださいっ爆笑!!
行ったことはないですが、あやめ祭りもありますよね!!近々行けたら行きたいな〜💭
手作りバースデイケーキ心を込めて頑張って作ったので、喜んでもらえて嬉しかったです!!
またお会いできるのを楽しみにしています!!





ショートケーキみそらーメンさん
いつもコメントありがとうございます!
毎回みそらーメンさんには、応援メッセージや、素敵なお言葉をいただけて本当に本当に私は幸せ者です〜お願いドキドキ
本当にありがとうございます照れラブラブ
これからも、そのお言葉にこたえられるように、学校生活やアイドル活動、精一杯頑張ります!!
そして、もっと女子力高められるように頑張ります!
またお会いできるのを楽しみにしています
!!




ショートケーキハピパパさん
いつもコメントありがとうございます!
ハピパパさんの住んでいる県には海がないんですねキョロキョロ私の住む周りには、当たり前のように海があるので、海がないなんてびっくりです!!
アリッサムvsミソラは、私の勝ちですかキョロキョロラブラブ
やった〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💓
パティシエールになれたら楽しそうですね音譜
因みに、ケーキを作る人を男の人はパティシエ、女の人をパティシエールというらしいですね!
ちびソラ・ママソラ のソラは、ミソラのソラからとってます!!!
長文のコメントをいつもありがとうございます❤︎
とっても励みになります!
またお会いできるのを楽しみにしています!!





ショートケーキすーじーさん
いつもコメントありがとうございます!
優勝ですかっ!?やった〜お願いビックリマーク
ありがとうございます!私はお料理大好きなので、これからもたくさん色んなものを作って行きたいな〜と思います爆笑ドキドキ
今日は、悔しくも握手会は出来ませんでしたねショボーン汗
また次の機会に出来たら良いですね❤︎
またお会いできるのを楽しみにしています!!





たくさんのコメント、ありがとうございました!






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


最後に茨城県警からのお知らせです!

【住まいの防犯対策】茨城県は空き巣等の住宅侵入窃盗の犯罪率(人口当たりの認知件数)が全国ワーストです。旅行・レジャー等、外出の機会が増える春の行楽期を迎えますが、お出かけの際は、ドア・窓への確実な施錠はもちろん、補助錠や窓への防犯フィルムを活用するなどの防犯対策をお願いします。


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



以上、



みんなのテンションff!




ミソラでしたブルー音符ピンク音符むらさき音符