こんにちは ゆーにゃです!猫音譜


ゴールデンウィークに入り9連休の方もいる様ですが私はカレンダー通りで明日と明後日は学校があるのでGW前半に栃木旅行してきましたニコニコ


先ずは茨城県のひたち海浜公園同様にフラワー庭園として有名な“あしかがフラワーパーク”に行って来ました!💐



初めて動画載せてみましたキラキラ


この時期は藤の花が見頃で、30分早く開園してくれて、涼しい時間帯にゆっくりと散策する事が出来ましたにやり







八重藤という、ブドウの房の様に咲いた藤もあり、世界でも珍しいですよ〜キラキラ👇




全長80mの白藤のトンネルも古木が絡み合って出来ているそうです!👇




恒例の御当地ソフトクリームは勿論“藤ソフト”です!!




夜はライトアップもしているそうで、是非また行きたいと思いますキラキラ


その後、新しく出来た“あしかがフラワーパーク駅”を利用して、佐野厄除け大師に行きました!



佐野厄除け大師は先日の
“さのSpringフェスタ”会場から
とっても近く、駅から歩いて行ってきました!


佐野厄除け大師の御守りやおみくじは自動販売機で買う事が出来る様になっていて驚きましたびっくり



自販機でおみくじを引いてみましたが、見事“大吉”でした…嬉しい😻



平成12年生まれの私は今年、厄年だった様で、厄除けのお守りを頂く事にしました!!


御朱印は既に書いてあるものに日付を入れて頂くシステムになっいます🐱



“さのまる”と写真を撮るスポットも沢山ありましたキラキラ



念願の“佐野ラーメン”も頂く事ができました🍜


醤油ベースであっさりしていてとっても食べやすく美味しかったです!!🍜


その後、佐野アウトレットで買い物して帰って来ました😻



💐〜告知〜💐
    5月6日(日)
TSUTAYA OUTLET 神栖店
“ゴールデンLIVE”
ゴールデンウィーク最終日
是非皆さん一緒に盛り上がりましょう!!



💐〜コメント返し〜💐

💐モラさん💐
コメント有難うございます!
壬生しののめ花まつりで見て下さり有難うございました!
サインを大切に飾って下さっているとの事嬉しいですお願い
是非、茨城県内でのイベントにも会いに来て下さいねウインク

💐バクちゃんさん💐
コメント有難うございます!
イモフライ美味しかったです!!
ポテトチップスも美味しいですよねニコニコ
色々考えると怖いですが、口に入れるものだからきちんと勉強して食べなければなりませんよね。
今回も御当地ポテトチップス買ってしまいました…グワン。
イベント盛り沢山でありますので、是非また会いに来て下さいねニコニコ


💐コンちゃんさん💐
おこんばんは〜♪
コメント有難うございます!
佐野ラーメンとってもおいしかったですニコニコ
あっさりしているので、あれなら暑くても食べる事ができますね照れ
イモフライは一度お芋を冷ますんですね!
分かりました!
今回の旅行でイモフライ用のソースを買って来ましたので、是非、新ジャガが出来たらチャレンジしますねニコニコ
教えて下さり有難うございます!
これから茨城県内でのイベントなりますが是非、遊びがてら見に来て下さいねにやり

💐マイケルさとネコ。さん💐
コメント有難うございます!お願い
さのSpringフェスタは4月とは思えない程の暑さで驚きましたが、セトリに夏メロを入れていたので今シーズン初お披露目にはピッタリでした!
北関東3連続ツアーさせて頂き、沢山の御当地アイドルの方やファンの方とお会いでき、大変貴重な経験をさせて頂きました!
いよいよ今週末からは茨城県内でのイベントになりますニコニコ
お忙しいでしょうが是非、会いに来て下さいね!

💐shiimamaさん💐
コメント有難うございます!
北関東でのイベントはいずれもお天気に恵まれて特に佐野でのイベントは夏の様な暑さでしたニコニコ
3人体制になって初めてのイベントが県外での活動だったので、どうなるか事かと思っていましたが沢山の方に盛り上げて頂きました!
5月は神栖市でのイベントから始まりますので、是非見に来て下さいね!お願い

💐アイドル命さん💐
コメント有難うございます!
ポニーテールは代表からの指令で、メンバーで髪型まで揃えるというのは初めての試みでしたが、好評を頂き良かったです音譜
これから暑くなりますので、またポニーテールしますねウインク
札幌では桜が開花したんですね!キョロキョロ
是非イベントを見に来て下さいね!にやり


💐すーじーさん💐
コメント有難うございます!
北関東3連チャンコンプリートおめでとうございますお願い
そして有難うございましたキラキラ
不安がないだなんて、そう見えたなら本当に嬉しいです!お願い
成長しましたかね…分からないのでヨシとしましょうにやり
夏メロは私も好きな曲の一つなので嬉しいです!
5月6日TSUTAYA OUTLET神栖店でお待ちしてますねニコニコ

💐ハピパパさん💐
コメント有難うございます!
こんにちばんわーにやり
北関東ツアーでは天候に恵まれて、いずれも最高のイベント日和でした!! お願い
足跡残せましたかねキョロキョロ
ハピパパさんに未来りーなの事を知って頂けて良かったです!
これからは茨城県内でのイベントが続きますが、いつかまた栃木県や群馬県にも行けたらとおもいますニコニコ
沢山のお心遣いも有難うございましたお願い
是非ハピパパさんも茨城県に遊びがてら見に来ていただけると嬉しいです!
またお会いできる日を楽しみにしておりますキラキラ


💐🍜💐🍜💐🍜💐🍜💐
茨城県警からのお知らせです📢
【住まいの防犯対策】
茨城県は空き巣等の住宅侵入窃盗の犯罪率(人口当たりの認知件数)が全国ワーストです。旅行・レジャー等、外出の機会が増える春の行楽期を迎えますが、お出かけの際は、ドア・窓への確実な施錠はもちろん、補助錠や窓への防犯フィルムを活用するなどの防犯対策をお願いします。

いよいよ平成も残り一年ですね…次の元号は何か気になりますねキョロキョロ

以上、のほほんガール
                猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜