こんにちは! ゆーにゃです猫音譜


りぼんキョロキョロ

4月とは思えぬ暑さの中、栃木県佐野市で開催された
“さのSpringフェスタ2018”
に来て頂いた皆さん、気温以上の熱い御声援有難うございました!キラキララブラブ


今シーズン初の“夏メロ”をお披露目しましたが、あの日にはピッタリの選曲でしたお願い




3人体制になって初めてのイベントがいきなりの“関東遠征3連続”という事で、
不安でいっぱいでしたが、
応援して下さる方の顔や声掛けで大変救われましたお願い


遠方にも関わらず来て下さった方、今回の遠征で知り合って下さった方、そして応援電波を送って下さった皆さん本当に有難うございました!ニコニコ





                      晴れセキセイインコ青5月の告知セキセイインコ青晴れ

🎏5月6日(日) 茨城県神栖市
TSUTAYA OUTLET神栖店にて
“ゴールデンLIVE”

🎏5月20日(日)茨城県東海村
“トラックチャリティ撮影会”

🎏5月26日(土)茨城県鹿嶋市
チェリオジーコ広場にて
“ゆるきゃらサミット2018”

ぜひ見に来てください!!キラキラ

詳細が分かり次第お知らせしますねにやり


🍜〜コメント返し〜🍜

🍜マイケルさとネコ。さん🍜
コメント有難うございます!
ココちゃんカシマペットショップのトリミングでスッキリしました!
ポケモンGOもなかなかレベルを上げられないのですが地道に頑張っていますぼけー
北関東3連チャンも皆さんに大変盛り上げて頂き感謝しています!。ニコニコ
5月からは県内でのイベントになりますので、
是非会いに来てください!キラキラ


🍜イッシー☆☆さん🍜
コメント有難うございます。
ポケモンGOやっていたんですよにやり
メリープの色ち本当に可愛かったです!!
私は、なかなか色ちに出会えなくて、このまま時間が過ぎてしまうのでは無いかと思っていたのですが、何とかゲット出来て安心しましたウインク
来月はヒトカゲなんですよね!
コミュニティディ楽しいですね。
Springフェスタの日は本当に暑かったですねガーン晴れ


🍜アイドル命さん🍜
コメント有難うございます!
ポケモン好きですウインク
先日、私よりも何倍もポケモン大好きな先輩から去年のポケモン映画のビデオを紹介されて観ましたが今更ながら改めてポケモンについて知る事が出来て感動しましたぐすん
あの映画を見たらポケモンGOで捕まえたポケモンを捨てられなくなりましたガーン
どのポケモンも可愛いですよねお願い


🍜shiimamaさん🍜
コメント有難うございます!
メリープ色ち何とかゲット出来ましたお願い
数は少ないのですが、1時間延長にもなったお陰で、何とか進化させる事が出来て良かったです!
ちぎりパン面白いですねお願い
強力粉とドライイーストさえあれば何でも作れますね!照れ
未だ未だ思い通りの形には仕上げられませんが、飽きずに続けたいと思っています!にやり
5月は神栖と鹿嶋でのイベントがありますので是非観にいらして下さいね!キラキラ


🍜コンちゃんさん🍜
こんにチワワにやり
コメント有難うございます!
カシマペットショップには沢山のアントラーズの方たちのサインが飾られていて、皆さんワンちゃん飼ってらっしゃるんだなぁと思いましたガーン
ワンちゃん用のアントラーズのユニフォームもあるんですよ!
今度アントラーズの観戦に行くときに写真撮影しますねお願い
コンちゃんさんは野球観戦も好きなんですね!
私の高校も野球部があるので夏の予選は全校応援に行きます!

以前教えて頂いたイモフライ食べましたお願い
茹でたジャガイモをフライにしているんですね!
暑かったのでラーメンは食べられませんでしたが、またゆっくり栃木県や群馬県にも観光に行きたいと思いましたキラキラ
茨城県にも是非来てくださいねニコニコ


🍜ハピパパさん🍜
コメント有難うございました!
忙しいのに、佐野市でのイベントにも来て下さり、有難うございましたニコニコ
お土産等大切にしますねキラキラ
日曜日はあんなに暑かったのに、今日は雨で寒いくらいで服装と体調管理が難しいですねぼけー
ココちゃんはトリミングしてもらった時はスッキリ痩せて見えるのですが、5kgもあるので直ぐにモジャモジャになって、より重く感じますガーン
残り一年もない高校生活ですが頑張って楽しみたいと思っています!
茨城県でのイベントにも是非お越し頂けると嬉しいです!キラキラ音譜


🍜バクちゃんさん🍜
コメント有難うございます!
15歳の柴犬の雑種は凄いですね。30mのワイヤーで繋いでいるなんて、ほとんど自由ですよねキラキラ
広いお庭で羨ましいですキラキラ
うちのココちゃんは7歳なので長生きして欲しいと思っています!!
私も原宿のペットショップで3桁のトイプードル見た時は衝撃的でしたびっくりびっくりびっくり
マグカックに入りそうな、小さいサイズでぬいぐるみの様でしたラブ
佐野市でのイベントにも来て下さり有難うございました!
是非また観に来て下さいねキラキラ音譜

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜
茨城県警からのお知らせです📢
【このツイートを広めてください】
詐欺の葉書やショートメールが来ていませんか?「消費料金に関する訴訟最終告知」「連絡なき場合、財産を差し押さえる」「サイトの未納料金が発生しています」等。問い合わせ先には、絶対連絡しないでください。どうか一人でも多くの方への周知をお願いします。 https://t.co/nq4DkLT5rQ


のほほんガール
                     猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜