こんばんは!



ミソラですブルー音符ピンク音符むらさき音符



{93B9446B-4AAB-40BE-807F-DB4987D1BF98}







前回、海浜公園に行った時にネモフィラがまだちょっとしか咲いていなかったので、また海浜公園ちリベンジをしてきました!






入門口から少し歩くとカラフルなお花たちが見えてきました🌷





じゃ〜ん!



{1B7B41DA-03ED-41ED-B409-146A3EE31C32}


こんなに沢山のチューリップお願いドキドキドキドキ




ちなみに、チューリップの花言葉は、、、

「愛の告白」 「真実の愛」




色によって花言葉が変わるみたいですよウインクビックリマーク





{A4273D8C-5404-48A8-95A0-9E29E998AFF1}


カラフルな色のコントラストが、とっても素敵照れドキドキ





ここでは、面積5000㎡の花園に、約26万本のチューリップが咲いていて、沢山の種類のチューリップを楽しむことができますよ❤︎



そしてなんと!!品種数が約250品種もあるそうですキョロキョロビックリマーク





{382C6296-9B10-48EE-A458-04AFD9CAF497}


私の一番のお気に入りラブラブラブ




みなさんも是非、自分好みのお気に入りのチューリップを見つけてみてくださいねウインク音譜







それから、みはらしの丘方面に歩いていくと…。




ネモフィラアイスクリームを発見キョロキョロドキドキ



{ECD0A68D-0FF3-4CC7-BBD2-275CB278113E}



ネモフィラ色のブルーの可愛いアイスクリーム!




近くにはスイセンのお花が咲いていたので、綺麗なお花を見ながら美味しくいただきました照れラブラブ





{1A5231ED-3965-4CEF-AF8A-8DCA2D3C8431}



スイセンは少し枯れてきてしまったのもあったけど、まだまだ見頃でしたよ👍💗









そして、今日1番楽しみにしていた場所へ!!!




じゃ〜んっ!!


{37668DAD-9813-40A3-94DD-B1B5CE48337C}


今回は菜の花も咲いていたので、黄色ブルーのコントラストも見ることが出来ましたお願いドキドキドキドキ





{95152C74-9035-45B8-825C-C6C929B6FB41}


澄み渡る青空に負けないぐらい綺麗なブルーのネモフィラドキドキ




写真では伝わりきれないけど、みはらしの丘一面に咲いたネモフィラは本当に感動ものですよ照れ恋の矢





満開のネモフィラが見られてよかった〜❤︎






みなさんも是非、この感動を味わって見てくださいねウインクビックリマーク





みはらしの丘の麓には、カシマサッカースタジアムでもお馴染みの五浦ハムも販売されているんですよドキドキ




私は五浦ハムが大好きなので、ここに来た時には毎回食べますニコニコ音譜




美味しすぎたので、写真も撮らずぺろりと食べてしまいました(๑´ڡ`๑)テヘ☆






今回は、部活後に来たのであまり時間がなく、乗り物には乗れなかったけどきりんさんが可愛いすぎて思わず乗ってしまいました🦒💞


{EF1566E6-ED41-4CC5-AD3D-2FECFDD6C091}





この時期は、お花があちこち咲いていて楽しみが沢山ですね!




お隣の栃木県のあしかがフラワーパークのふじの花もチャンスがあったら見に行きたいです❤︎



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

《告知》


さのspringフェスタ 2018


 4月22日(日)


栃木県佐野市にて


{17947BD3-23A5-4271-86F5-C4D67BA7AC1F}

{75F39816-ED0C-44CC-A5EE-F367809FC303}


私達のステージは13時20分からです!



ぜひ見に来てくださいウインクドキドキ


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


《コメント返し》


チューリップ赤カズッチさん
いつもコメントありがとうございます!
前回は栃木県にて、ししのめ花まつりでしたね❤︎
満開の桜がとっても綺麗でしたね🌸🍃
私もその桜たちのピンク、メンバーカラーで埋め尽くされていて、すごく嬉しかったですお願いラブラブ
イベントも、初見の方達にも沢山来てもらえたし、最高だったな〜!と思いました❤︎
城山公園のお花見では、残念ながら着物が着られなかったので、来年は是非、私の着物姿も見せることができるようにしますね👍
またお会いできるのを楽しみにしています!!



チューリップ紫マイケル  さとネコ。さん
今年も、どこの桜も綺麗でしたね〜❤︎❤︎
この季節の癒しはやっぱり桜ですよね桜
でも今年は例年より少し早めに咲いて早めに散ってしまったので寂しい😢
来年も綺麗な桜を見られたらいいですね!
またお会いできるのを楽しみにしています!!



チューリップピンクこんさん
いつもコメントありがとうございます!
お疲れ様でした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
遠くからの応援もありがとうございました❤︎
またお会いできるのを楽しみにしてます!!




チューリップオレンジすうじいさん
いつもコメントありがとうございます!
しののめ花まつり、今回も来ていただき、ありがとうございました爆笑ラブラブ
歌声を褒められるなんて嬉しいです〜❤︎
次のイベントの時には、もっと未来りーながパワーアップしてるかもキョロキョロはてなマーク
お花見楽しかったです!そして、美味しかった笑
また来年もできたらいいなぁ。。。
またお会いできるのを楽しみにしています!!



チューリップ黄コンちゃんさん
いつもコメントありがとうございます!
未来りーなメンバーとスタッフでの城山公園夜桜のお花見、楽しすぎました❤︎笑
またぬいぐるみ持ってきてくれるんですかキョロキョロ!?
それでは、次のイベントまで楽しみにしていますね爆笑ラブラブ
またお会いできるのを楽しみにしています!!




沢山のコメントありがとうございました( ˶´⚰︎`˵ )❤︎




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


最後に、茨城県警からのお知らせです!

【自転車通学をしているみんなへ】暖かな春の風の中、自転車通学をしている中学生や、高校生のみんな!元気に通学していますか?自転車って便利で快適ですよね。でも自転車は車の仲間。歩道は、歩行者優先!!交通ルールやマナーを守って、安全運転でいってらっしゃい!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



以上、


みんなのテンションff!


ミソラでしたブルー音符ピンク音符むらさき音符